忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お先にれす。
☆★吉村ちゃん(7/2*旧日記)★☆
あ、やっぱあれ電王だったんだ!
三木氏出るらしいね~!
・・・てかさ、電王って基本的になんな訳?
や、特撮なのはわかるんだけどさ・・・「三木氏が出る」ってキャスト陣はみな声優なわけ??
だとしたらあたしまでハマリそうなんですけど!!(爆笑)



さてさて、昨日は散々だった事を旧日記でお伝えしたわけですけど・・・


誰? 未だアタシを呪ってるの。

今日も何度電車の中で安眠を妨害された事か・・・
てかその前に家出たとこから既に呪われてたと思うの。
起床ひたときは雨降ってなくて自転車で小●急線の駅まで行こうとしたのよ。6時50分に家出れば余裕で間に合うな~とか思ってたのよ。
で、いざ50分に部屋を出て玄関に向かったら親に「あんたまだ居たの!?」って言われて「自転車で途中駅まで行けば全然間に合うし」って言ったら

「雨降ってるよ」って言われて・・・

ALL電車で行ったら確実に間に合わないんだ!!
紫焔の通学パターンは2種。
自宅―(電車)→乗り換え駅―(小●急)→町田 これが雨の日用
自宅―(自転車)→小●急線最寄り駅―(小●急)→町田 これが晴れの日用

ちなみに後者と前者では家を出る時間が20分は違う・・・
結局親に頼んで駅まで車で送ってもらいました。
親が仕事休みで助かりましたι


で、呪いはこれじゃ終わらないの!

安眠妨害の件はあえてスルーするとして・・・駅から学校行くまでに3度躓いた。
学校のロッカー室では一年生に荷物を頭にぶつけられた。(これまた謝らないと来たもんだ)

しかもさしかもさ!!
学校帰りに本屋寄って結界師のコミック買おうとしたらさ・・・


どの本屋も1巻置いてないんだけど!?(癇癪)

新刊だけとかならわからないでもないけどさ・・・2巻から先あって1巻だけ無いって虐めですか!?
4軒はしごして全て無し。(中には一冊も置いてない本屋あり)

あれか!?浦氏がアタシに浮気をするなと言ってるの??
「あぁんな得体の知ない男はやめて・・・アタシ一筋でいればいいんでスよ・・・」って事なの!?(お~い帰って来ーい)
あああああぁぁぁぁぁぁぁorz

でもでも、今日は他の漫画買ってきた!
阿佐ヶ谷Zippyっつー漫画。
2月に最終巻出てたのすっかり忘れててさ~。ま、その漫画萌えについては折りたたむ。


でさ。
あたし言っちゃったんだよね。
ひなたお姉ちゃん宅にて「明日の日記でまっさんについて悶えます」的なこと・・・
無理だお・・・

だってコミック読んでばっちり悶えてからと思ったのに結局買えてないし・・・
買えた時こそ発散しますので!!(公害)
で、今日はリク夢書きつつ三万打企画のフリー夢の構想をぽつぽつ考えた。
八戒と仁王に浦氏は大丈夫そうだが・・・ハボさんどうしよう??
紫焔の中ではあのひとヘタレ以外の何者でもないから(笑)
三万打までもう少し・・・
頑張ります!!






↓以下Zippyとーく↓
もうさ、こいつら好きだよ。
連載終了したのがスゲー名残惜しい!

人妻キラーな退魔師も、乙女な呪殺のプロも好きなんだよ!!

話はそこそこヘビーなのにギャグを忘れないところがまたなんとも・・・v


簡単にストーリーを説明すると・・・
主人公である篠原一樹は2年前に両親を何者かに殺害され、仲間となったトオルの実家である嵯峨家の養子になる。
見習い退魔師として働くものの、半分は義兄である遼のパシリ。
仕事をこなして行く中で自分が持つ力と両親殺害の真意を知る事になる・・・
って感じ?

あぁあとはドMな情報屋もいたっけ(笑)

11巻が最終巻だった訳だけど・・・
P28・P29は反則ですって!!(発狂)


しかもさしかもさ!!
遼さんCVが三木氏なんだぜ!?

めっちゃ低音ボイスで人妻口説くんだぜ!?

気になった人は阿佐ヶ谷Zippy公式サイト行ってドラマCDの無料視聴聞けばいい!!


ちょ、トオルさんカッコイイって!!(でもあれだ、義弟抱き締めるってBL臭さ漂うよ・笑)
なんだってもーこの作家さんの書くキャラは皆カッコイイんだよ!!(作家:岩佐あきらこ先生)
画風を見たらわかる人多いと思うよ。
過去に遥かのアンソロ描いたことある人だから。

口の悪い物騒神父といい万年貧乏で忠実な騎士といい・・・
カッコよすぎだって!!(鼻血)
しかもしかも!
乙女な呪殺者兼犬神使いはいいとししたおっさんなんだぜ☆
無精髭なんだぜ!(最大の萌えポイント)

お話としては宗教や神話、陰陽道の事とかいろいろ出てくるけどそんな難しいもんじゃないよ。
むしろ「へ~こんな神様いるんだ」って感じで紫焔は読めた。

ホント名残惜しいなー。。
もう終わっちゃったんだよな~。。。



誰かこの漫画のドリ書いてる人いないかな・・・(貴様)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷりきゅあの前にやってる特撮は電王ですよ。笑
それと、全部が全部声優さんなわけじゃなくて…とりあえず公式見なさい(笑)
ちなみに、電王前にやってるゲキレンには石田氏が出ている、らしい。笑
よしむら 2007/07/04(Wed)11:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]