忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけして映画「彼岸島」を見てきました。
もうなんか危ういので(興奮的な意味で)感想は折りたたむ!
けど先に一言…
旦那、あれは頑張って見る価値有る!!

一応公式サイトでは「サバイバルアクション」と書かれてましたけど原作チラ見した限り、アレは完全なホラーだろうと思ってました;
だけど愛する山本氏の為!
石黒氏の為!
いざ劇場へ!!

…と意気込んで見てみたら本当にアクションが強かったw
ホラー要素ゼロとは言えないが…
只、あの映画の最大の見せ場は、山本氏の尻だと言おうwwwwww

危うく同行者居るの忘れて劇場内で叫ぶところだったじゃねーかぁぁぁ!!!!

つかあの山本氏は超ドS。
思わず罵られたいとか思ってしまった!!
ニヒルな笑いも、優雅な物腰も、官能スレスレな吸血シーンも、全部が鼻血もの。
余裕な悪役…大変おいしゅう萌えました(合掌)

なんであの人あんなに和服姿が似合うんだろう…
や、洋装も拝めて眼福だったんだけれどもww

旦那、もしこの映画を見たら一報くれ。
語ろうでは無いか!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!えー!!なにそれ初めて知った!!!これ読んでるだけで大興奮なんだけど!!(落ち着け)
でも怖いのか…?くぅ(悩)バイオハザードと比べてどう?あたしアレがギリギリなんやけど(ヘタレ)
いつまでやってるかなー、今月中やっててくれるかな…。ああ気になる!
とりあえず風邪を治そう。
噂の旦那様← 2010/01/12(Tue)00:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]