忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日浮上できず、一日遅れのご挨拶となりましたorz
今年は私生活も忙しくなることが予想されます。
それでも更新が出来るよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!!


コメントれす
■旦那@日記
あけおめ!!
いやぁ年賀小咄送ろうとか目論んでたけど呆気なく撃沈しました。
連載早速読んでくれてありがと☆
あの空白は森氏ではなくこっちが原因。
あたし夢書くときメモ使ってるんだけど、文章が長くなった時画面上で自動改行になる設定になってるからそれが反映しちゃったのよね^^;
いつもはしっかり削除するんだけど…ほら、超滑り込みうpだった訳だし(視線斜め下)
今はちゃんと直したよ~♪



今日、鎌倉の銭洗弁財天に参拝に行ってきました。
開業するんで、車で北鎌倉駅近くまで行って歩いて行きました。
1時間近くは歩いたかな…
なんせ近場のコインパーキング何処も満車なんだもん(眉間に皺)
只歩いてる途中えらい店見っけたw
看板に書いてある名前がなんと「侘助」!!!!
「イズル!!!!」とか思って携帯で激写したのは言うまでもありませんよねwww

昨日の元旦は昼から買い物&映画に行ってきました。
買い物はオートバックスでカーナビ。
ナビ5V型298って安い。
しかもちゃんとメーカーもん!ゴリラ買った!!
いやぁもう地図で行くの面倒になりました。
ちらほら遠出するようになったし思い切って購入です。
そして買って正解。
鎌倉まで案内してもらいました☆

…ナビ音声が有名声優だったらいいのになぁとか思った←

映画はアバター。
眼鏡+3D眼鏡は耳裏とか痛かったけど、3時間があっという間でした。
映像超綺麗!!

明日は高校の友人と久々に会って、横浜までお買い物に行きます!
といっても特に買いたいものがあるわけじゃないんだけどね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]