忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントれす
■吉村@日記
いや、作ってみたいとは思わなかったなw
でも人形展を見に行きたいとは思った^^
そして景気良くぶっ壊してみたいとも思った←
まぁ最初の頃よりは…ねぇ?
上達って言うよりは慣れ??





昼間暑いのに朝夕寒いですね。
布団もパジャマも冬仕様になりました☆
寝苦しさから開放され、朝起きるのも未だ苦にはならない…なんと素晴らしい事か!!!!
ただ出かける時の服選びが面倒ですがorz

昨日、親と映画「カイジ」を見に行きました。
まぁ…流石漫画原作というか。
面白かったです。
でもね…脇役で知ってる俳優出てたのはびっくりした。
ほらあの、仮面ライダー○バに出てた黒いロングコート着た眼鏡の悪役の人!!
思わす噴出すところだったぜ←

で、微妙に風邪気味にも関わらずそのまま百貨店に行って物産展で海ぶどうGET☆
海ぶどう大好き。
もしかしたらいくらより好きかもしれない^^
あのぷちぷちした食感がたまらんのです♪

そしたら人込みにいたせいか悪化。
熱は出なくても喉は更に痛くなるし頭痛が…
薬飲んで一晩建った今は喉だけまだ本調子では無い様子?
さっさと薬飲んで布団に入りますか。


今日は久々に小咄投下。
ずっと考えて頭から離れないバサラトリップの一部(そこだけなのも如何なものか)
相手は松永様です。
なんかこんな場面が頭を過ぎって、文章打ち込みたかったから書いたようなもんです。
松永様惚れます。
長ったらしいのは愛故に←
PR
コメントれす
■旦那@日記
録画失敗とかあたししょっちゅうだよ!!
ばさらは2話録画失敗した…
深夜番組ってさ、他の番組が延長して時間がずれても気付かないんだよね…orz
でも夢の中の時間なので起きることもできないという罠。



えと、昨日とかその前とかいろいろあってちょっと現実逃避したかったので今回の日記は小咄含み。
お相手は筆頭。
前回の日記に書いた忘れそうだったネタw
ちょいと史実(逸話)を含む。

設定&逸話のネタばれ↓↓(一応文字色=背景色で隠しておく)
・ヒロインは未来予知の力を持つ忍
・筆頭の目玉は病で失明し、眼窩から突出した眼球をが元で暗く塞ぎこんだが小十郎が無理やり短刀で抉り取ったらしい…


さて…日付も変わるし寒いから布団にもぐるか…
コメントれす
■旦那@日記
だよね!
浦氏でやったらフルボッコ確実だよね!
いや…でも社長椅子で余裕かましながら足組んだりしてる浦氏想像したらちょっと涎が…←



ねぇ誰かうちのおかんどうにかしてww

最近、銀/魂ベストのCMがよくテレビで流れてるところに遭遇します。
朝出勤前に飯食ってる時、何気なくテレビ見てる時…

事件は昨日の夕飯の片付けの最中に起こりました。
おかんと一緒に洗い物してる時の事。
まぁやっぱりべすとのCMが流れたんですよ。
普段おかんはテレビ聞き流してるんですけどね…




「●ンタマBESTぉぉぉぉ!?(大声)」




思わずテレビがん見なおかん(腹筋崩壊wwwwwwwwww)



母「あぁびっくりした。
  キ●タマBESTって聞こえたよ。
  キン●マなんてテレビで流して良い言葉じゃ無いもんね」
東「連呼すんなよwwww」
母「キンタ●じゃなくて“ぎんたま”だったのね」
東「だからぁ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww」



こんなおかんの腹から東は生まれましたw




今日はちょろりと小咄おば。
お相手は珍しいことに平子で!!
甘いのかは謎。
口調が合ってるのかも謎!


さて、今週の仕事は面倒だ…(眉間に皺)
兄鰤過去編の浦氏が可愛くて仕方無い!!
あの笑顔が眩しすぎまして…
まっさらで純情そうな彼が愛しくて仕方ないです←
まだ今週の放送分見て無いんだけどとりあえず…



アナログ放送終了告知のテロップうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



今日は久々に小咄うpしてみる。
やっぱお相手は浦氏でございますが何か問題でも??
切でも甘でもなんでもない代物です(視線斜め下)
コメントれす
>>旦那様(mail)
え、そっちにめーる?w
でもでも!嬉しいプレゼント有難う!!
直接めーるしたけれど、やっぱりこっちでも愛を叫びたくて!!(旦那様への)<いらね
ホンとありがと!!愛してる!!
近いうちに強奪に伺いますのでw


**********
なんつーか、ちょっとブルー??
仕事にしても日常生活にしても、潤いがあるのか無いのかわかりませんわ。
友人と出かけるって事もそんなに無いので。
でも今月は遊んだ方!
でんおう見たし、ゆねっさん行ったし!!

でんおうのマグネットはりゅうでした。

今日はセバスの小咄書いたのでうpしまーす。
突発って言えば突発。
折りたたんであるので読みたい方はどーそ♪

似非かもしれないのでご注意くださいね!!
コメントれす
■和茶
ちょ、あたし死人ポジション多いw
黒崎家も真咲のポジションじゃなかったか!?
うんでもセンちゃん「お兄様」言ってるしねぇ・・・義理とは違うような気がしなくも無い。
てかまだアンケ行ってなくてすまん!!(土下座)


*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*
サイト放置すんません。
冬華は生きております!
放置中何してたかってーと、38度を超す熱に2日魘されました。
何年ぶりかなぁ・・・多分小学校高学年の頃以来だと思う。
平熱がね、36度前半とやや低めなので37度出ただけで結構しんどい。

で、あとは成人式とか飲み会とか!
騒ぎつつもひっそり頭の片隅では4万打企画考えてた。
特別なもんじゃありません。

ただ普段書くことの無いジャンル(遙か・鋼・最遊記)でフリー夢を書こうってだけです。

最遊記は三蔵様、鋼はアル、遙かは銀を予定中。
・・・大丈夫なのか?俺o......rz
今朝から三蔵夢の製作に取り掛かりましたが・・・まぁ時間もあまりないので長くはせずに小話ぐらいの長さを予定しています。
が、どうしよう・・・アルのプロットが立てらんねぇ!!\(^○^)/オワタw
三蔵はシリアス、銀はED後設定で甘。
アルもほのぼのってのは決めてるんだけど・・・少ない脳みそ回転させろ俺!!>東冬華の脳みそ終了のお知らせww

成人式はなんだかんだ言って楽しかった☆

というか男子の袴姿に期待して行ったのだが萌えとは程遠いものでした!(黄色と緑の袴とか・・・萎えたw)
でもやっぱ女の子って変わっててもわかるけどさ、男子って変わるとホントわかんない!
身長は違って当たり前何だけど、顔つきとかまで変わるからわかんないよ!!
まぁ変わらずの奴もいるんだけど・・・

案の定あいつはオタクになってたww

中学1年の頃、よく最遊記の単行本やGファンを貸してた男子が居たんですよ。
でね、のりで教室で「魔界天上!!」とかやっててww

やっぱそいつは一次会の宴会会場横の廊下で「持ってけセーラー服」踊ってた。
格好みればBボーイ所によりちょい悪なのに・・・中身はAボーイという罠
そんな男子のネタに食いついていける自分も何なんだw
余談だがそいつはつかさ派、もう一人の男子はみゆき派。
あえて言う!あたしはこなた父派だ!!w



さってと、今日は小咄上げとくかな。
言ってたのとは違うけど・・・
以前センちゃんに送った白夜の上げと来ます!(いつか携帯の送信フォルダから消えそうなので・・・汗)
名前はうちのサイトで使ってるデフォルト名に変更してあります!!
うわーい今日で夏休み終わりなんだぜ!明日から学校なんだぜ!
嫌になるぜチクショー!!

でもラスト一週間は楽しかった!
つか吉村とのお泊りが楽しかった!

うはは!うはははは!
でんおうDVD見ちゃった!!やべーモモ萌える。笑える。
で、今日の放送分も見てようやく話が繋がったよ!さすがにジーク登場のとこだけじゃ話わかんなくてさ~。
お姉さんなんで出てくるんだろうな~とか思ってたら関係があったのね。
モモの「ごめんなさーい!」がつぼで・・・吉村が帰ってからダブアクエンドレスリピートしたのは内緒なんだからね!!

一日目は夜中命の味同盟に参加して楽しかった!
結局夏休み中にひなたお姉ちゃん宅に行ったのは3回ぐらい?まだ新しいの読んでないよー。
そしてなんという暴露大会!!(爆笑)
うちらは三時ぐらいで退室してきたがなんか朝五時ぐらいまでやってた模様??
あ、ひなたお姉ちゃんからまたバトン頂きましたがそれは明日で!


今日は最後の夏休み小咄!!

皆のアイドル浦氏ですよ奥さん!!
や、甘くもなんとも無いですよ?元気な主人公とほのぼのです。

吉村には音楽ソフトのアップロードとかいろいろやってもらちゃって・・・ほんと有難うございました!
あの曲CD-RWに入れなおしたらMP3プレイヤーで聞けたよ!!
楽園と太陽と自由とハブがエンドレスリピートです姉さん!!(笑)
というかまだその4曲しか入れてないと言う・・・
ダブアク入れようだなんて、かかかか考えてないんだからね!!>目が泳いでますよー

で、恋次連載はちょっと見送り。
とりあえずもう一度読み直す!!


今日は今日である意味大変だった。
日中はのんびり一人で映画見に行ったりしたんだけど・・・(でんおうに心揺らいだ)
夕飯がバーベキュー。
否、未来のお姉さま候補が父母とご対面!!

何が困ったってさ、あたしその人と初対面じゃないんだよ。
兄貴が勝手に自分の部屋に泊めたくせに親から匿ってたのはあたしなんだよ!
兄貴が飲み行って夜中迎えに行ったら「彼女を内密に家につれて帰ってください」って言われた事があるんですよ!

悪い人じゃないんだけどさ、ちょっと気配りの足らない人って言うのがあたしの印象。
すみませんが自分が食べたものぐらい片付けてください。片付けようとする素振りぐらい見せてください。箸も紙皿もコップもそのままですか。
匿った時だってあなたの昼飯支度したのあたしですよ?
そんなに親しいわけでもないのに兄貴の部屋は暑いだろうと思ってエアコンの効いたあたしの部屋によんだのによ?

帰るとき「おじゃましました」の一言も言わないってどうよ。
さっきも帰り際、あたしには何も言わずにかえって行きました!!
本当にあたしより年上なのか?あの人・・・


そして明日から学校という事実に打ちのめされる!!
夏休み中にドキサバ攻略しきれなかったなぁチクショウ。
平日学校から帰ってきて地道にやるか!!
あ、吉村が来たとき見せた落書きもうpするかな~・・・

コメントれす
☆★吉村(8/21*日記)★☆
うん語ろうよ比嘉っこ!!(興奮)
あたし今すんげー力込めて語れると思う!リンとコロネにやられたんだぜ!>コロネ言うな!
ん、でね?
書いたよ比嘉っこ夢!>本日の小咄
以下の小咄は欲しかったら持ち帰ればいいよ!
ただし方言がようわからんので相手はコロネ。>また!


***************
あーもう気が付けば八月後半ですよ。
夏休みがもうすぐ終了ですよ。

ドキサバの思い出しかないよ!!>どんだけ

あーもう早く山欲しい!!
海でこんなんなってんのに!!
もうあれですよね。
宇宙人云々とかってさ。水色の五体の小さな侵略者ですか!?>ちょww
ガンプラマニアだったりトラウマスイッチ持ってる奴等ですか!?
そして白菜のCGが多いように思えるのだが??
あーもうどんだけアタシを悶えさせれば気が済むんじゃコ●ミーーーー!!orz
白菜もコロネも鳩も店長も!どんだけアタシの心を揺さ振れば気が済むんだ!>呼び名自重しろ
よし、月末にアマゾ●で山注文しよう!!(決意)

その他金が無いから特別遊びに行ったりもしなかったなぁ。。(でも来週お泊りが二件)
飲み会があって、お泊りがあって・・・あ、26日に出かけるや。

うん、そんなもん。

ちょ、最後の夏休みがこれってどうよ(笑)
もう二度とこんな長い休みないんだよ!?
無駄だったのかどうかようわからんです。。

いいんだよ!
あたしはいつだって青春真っ盛りだから!!


そして今日の午前中は小咄書きつつ録画したテレビ見てた。
脱色見た。
ちょ、チャド!?
ちゃっかりノバだけお姫様だっこで受け止めてるんじゃないよ!!(悶絶)
え、何?リリンは浦氏に支えられてて?ノバはチャド云々で?
クロードは??一人だけ放置とか哀れ!!!!!(爆笑)
つか、ノバとチャド云々は中の人でやってくれ!!>お姫様抱っこ杉田萌え

さーてこれから磐音見るぞっと!


小咄は吉村への返信に書いた通り。
テニス比嘉中より木手永四郎。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]