忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントれす
☆★和茶(8/7*日記)★☆
コメントレスが遅くなるわメールも返してないわですげー申し訳ない…orz
この間はうん…普通に寝落ちしました!御免なさいー!
えとえと、言うならあれだ。
「君を天国に連れてってあげる…」 >脳内で浦氏ヴォイスに変換してくれ(笑)
切ないだとか淡い恋心だなんてもんは久しく感じて無い紫焔ですが前回の小咄で少しでもその雰囲気が出せていたのを感じてもらえたならこれ幸い♪
今日も小咄やっちゃうんだぜ!



**********
えと、今日あれの発売日よね?
ドキサバのベスト版の発売日よね!?吉村!私信
買って無いよ~・・・というか買えないよ~!先日の飲み会で金使いすぎたの!帰りに小●急の駅からタクシー使ったら財布の中身五千円になっちゃったの!
今月まだ始まったばっかなのに・・・orz
ドキサバ購入は早くて今月末か来月頭になったお。

昨日と今日は家でたえず寝てたという体たらくっぷりを発揮しておりました。
バイトとか犬の散歩とかは別よ?
部屋にいるとやる事無くてベットの上で本片手にごろごろしてるとついウトウトして…気が着いたら夢の中。
夜あんま寝れてないからかなぁ。
時間的には寝てるけどいかんせん眠りが浅い上に寝つきが悪い。
寝ては夢を見て起きての繰り返し。
で、朝方ぐっすり眠れても暑さで起きるという…誰かどうにかして!!

夢も小咄じゃなくてちゃんとサイトにUPしたいんだけど頭が回らない。
書きたいネタは旦那のおかげでたんまりあるんだけど、いざエディタを立ち上げると手が止まる。
そんな駄サイトにも関わらず訪問してくださったり拍手を押してくださる姫様に感謝!

で、本日の小咄のお相手は最遊記より悟浄!>折りたたみ
脱色が続いたからここいらで他ジャンルもね。
珍しくキャラ視点でいこうと思います。

明日はもしかしたら親と映画行くかも?
何見ようかな♪
PR
えと、ちょっとココ放置してたら吉村に日記書けって言われた(笑)
ミクシィの日記も随分放置したし?
 
今日は昨日の飲み会ネタと小咄書きます!
本日のお相手は日番谷隊長!>例によって折りたたみ


昨日は学校の友達と7時ちょい前に待ち合わせして飲みに行きました!
女3人男1人というメンバー。
男の加わった飲み会は実は初めてなので若干緊張しつつも楽しかったですよ♪
正直言うと彼とは学校でもちょくちょく話しをしてて、「まぁ結構面白い人だなぁ」とは思ってます。
11時近くまでお店にいたのでかれこれ4時間近く飲んでいたという・・・そのわりに会計したときの金額は安かったな。。(一人約4千円)
EROい話で盛り上がるあたりやっぱ男も女もかわんねぇ!!
自称ピュアな彼は一体どこにいったんだろう(笑)
「まっこり」で異様な程に盛り上がった!今思い出しても笑える・・・v
つか久々に笑って涙出た!帰りの駅のトイレで鏡見たらマスカラが大変な事になってたわけだけども・・・orz

その後は1時間だけカラオケ♪
で、驚いた。
同じアーティスト好きな人がいた!!(驚)

や、西川ではなかったですよ?

Tommy heavenly6!!
一番最初に歌ったのはCoccoの「焼け野が原」で、次に歌ったのがトミヘブの「2Bfree」。
これを入れたのがきっかけ。 
しかも反応したの彼の方だった(笑)
お互いに「マジで?え、マジで!?」ってなってたけどがっちり握手までして意気投合。
「Play」のPVに騒いで、もう一曲「+gothic Pink+」歌った♪"
正直Playは銀魂のOPだったからさ、当初は歌う気無かったんだけども・・・>学校では絶賛隠れオタ
うん彼とはこれからもっと話せると思う(笑)
だってだって!まわりにトミヘブ好きな人いないんだもん!!
フェブラリー好きはちょろちょろいるんだけどね・・・
でも彼に一言伝え損ねた。
アタシが赤縁眼鏡かけてるのはフェブラリーの影響じゃないよ!?
正直言うとフェブラリーはあんま好きじゃないんだな・・・

でも話が出来る人が身近にいるって嬉しいね!
彼からのメール着信音はトミヘブにするか(笑) 

で、終了時間10分前になって最後に一人ずつワンフレーズだけ歌って部屋を出た。
ちょ、最後に彼が歌った曲に吹いた!
グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」!!
て、テンションが!!(笑崩)
あの曲をあぁもすっ飛ばしたテンションで歌う人初めて見たんだけど!
思わず携帯のカメラで動画撮ったけど室内で暗かったから映り悪くて即削除。
動画撮られて強制的に削除する人は居ても即ピースする人も珍しかろうに(笑)
やーべーマジで腹痛かったv
次にカラオケ行ったときは是非最後までそのテンションで歌い続けてください!!>ワンフレーズ歌って既にバテてたというのに
で、12時前にカラオケ出て解散。
一人カラオケの途中で帰っちゃったけど楽しい飲み会でした☆ 

で、夜1時半ごろに帰宅して、風呂入らず寝て、今朝風呂入って録画した結界師見た。
開始からまっさんに吐血しそうな勢い!
え、でも・・・子限の声キリ丸?つーかパズー?
ちょっと有ってなくね?とか思ったのはアタシだけですか?(もうちょい低い声でもいいと思うんだけど・・・)
あ、でも兄貴ズが出てなかったのは製作者側の配慮ですか!?
あの兄貴達出てきてたらあたしきっとテレビ破壊するよ!

さーて明日は三時からバイトさね。

コメントれす。
☆★和茶(7/31*日記)★☆
うん、さすがに鼻血は止まったよ!ってゆーか今の今まで出てたら確実に出血多量で死ぬって(笑)
や、色々と考えてはいたけどね?>色々って何
つか瞼切るとか器用だなおい!えっちょ、どうやったら切れんの??
もぅ。変なこと考えてたのは和茶じゃないか(笑)



***************
いや~学校休みだと自由でいいね☆
親が仕事で居ないとこころおきなく自堕落な生活できてイイ!(それはきっと引きこもりの始まり)
つか出かけてもあんま金無いしな!!(大声)

今日は基本だらだらしてちょっとだけバイト行ってきました。
給料貰ってきたけど・・・うん、やっぱり少なかったよ!
今月友達と呑みあるんだけど大丈夫かな・・・あ、煙草ももうきれるわ。。
さ~てと。今日も特に書くこと無いのでこっからは企画の小咄!
今回のお相手は一護さんで!

うっはー今日の関東の雨何すかコレ;
すっげー雷鳴ってるんですけど!!あ~・・・これが明日だったら学校行かなくてよかったのになぁ・・・

ちょ、今日の結界師ー!!>いきなりそれか
や、まっさん!まっさん!!
半裸!!半裸半裸半裸!!>何度も言うな
もーどうせならうつ伏せじゃなくて仰向けになってくれよ。そうすりゃtikubi見えるじゃん?(変態)
でもさでもさ。放送分がここまで来たって事はもう少しよね?限・・・orz
いやよ!あたしは絶対そんな事信じないんだから!
嘘だから!信じないから!本当だと言うならドウゾ私ヲ滅シテクダサイィィィーっ!!
あぁもう!ホンと最近萌える事多いよ!
夏なんだよ!

盛るんだよ!!>自重

最初は結界師もまっさんに興味持って読み始めたものの、よっしーの一途さにやられ、限の不器用さにトキメキ・・・あぁもうどうしてくれようこの煩悩(笑)
しまいにゃ旦那によっしー夢頼まれて書いたりした☆
とりあえずサイトの取り扱いジャンルに無いのでUPはせず朝っぱらからメールで送りつけたわけですけど?
うん、久々に自分で詩を作ってからとか手の掛かることした。(の割りに出来は悪し)
紫焔は翻訳サイト様を信じてますともさ!!(大声)


えとえと?明日で7月が終わるわけですけど?
そろそろここいらでやりますかねぇ・・・
夏休みDE小咄企画!!
や、本当は正式UPのつもりでいたんだけどそんなに数書く自信なくなったんで日記の小咄に・・・(汗)
特に何かアンケートとったりはしませぬ。
“夏休み”に関連するキーワードを題材に紫焔がこの日記上で小咄を書いていくってだけ。
基本的には1on1。キャラクターはリクエストがあれば応じますが基本的には紫焔の気まぐれってことで・・・
あ、取り扱いジャンル以外にも書くやもしれません。
(リクエストは日記上のコメントにいただけると分かりやすいです;メール・拍手・掲示板可)
第一弾はまっさん!>しょっぱなからジャンル違い
小咄は全て折りたたみますのであしからず~。(折りたたみリンクの文字が小咄のタイトル)
ちなみに日記だと名前変換も出来ないから名前は「柚恵(ゆずえ)」を固定で。(出来るだけ使わないようにはしますが)
まぁきっと夏終わったら正式にまとめてUPすると思うのでそのときはしっかり変換できるようにしておきます!

ってなわけでー!
続きは気になるお姫様のみどうぞ♪"

こめんとれす。
☆★吉村(7/13*日記)★☆
昨日は強制参加ありがとなー!!バイト大丈夫だったかえ??
2回はお前行き過ぎ(笑)あ~陣内って真田なんだ。。
「たるんどる」とか言っちゃうの??(笑)>真田違い
えとえと、ラピュタは確かミクシでわかんないとか書いてあったような気がしたから。(曖昧)



********************
え~昨日は予告したとおり茶会開きました。
吉村!和茶!参加してくれて有難う!!>うち一人は強制参加
23時にリンク繋げて、最後までそのメンバーでお話してました。

すっげ楽しかった!!

にしても吉村大人気だな(笑)和茶にすげー懐かれてた。ご主人様とか呼ばれてた(笑)
最初はなんかいろんなことについて話してた気がする。
銀魂の修羅云々、Dグレの神田云々。
でも最終的に話してたのは先日の日記にも書いた入浴剤ネタだったという事実!
夜一はミルクだとか更木は血の匂いだとか・・・挙句織姫はイチゴミルクって事になって・・・

夜一がミルクだから織姫のイチゴミルクって一×夜??とか発言したらそっこーで直された。

×一だろ。 って(震笑)>一護はそのまま苺の香りって決定済み

納得した。だってぜったい主導権握られるよ!
あの夜一に一護がかなうわけないじゃないか!!超絶ウブな純情ボーイが!!
もぅそこから皆壊れ初めてきてた。(や、きっと始まりはうちの蜂蜜プレイ発言・笑)

途中閲覧に来てくださったお嬢さんは誰だったんだろう。。。

で、最初は25時終了予定だったんだけど気がついたら延長。
まぁ吉村のバイトの事もあるしって事で次回の茶会についてちょろっとお話して26時過ぎにお開きになりましたけど・・・

紫焔と和茶の暴走はまだ終わらなかったんだぜ!?

メールでパイロット浦氏についての萌をちょろっと話したらいつの間にか逆ハー的な話になっちゃって・・・(笑)
ボディガードやら着替えの手伝いやら果ては風呂の付き添い云々なんて話まで発展!
ここでバトラー浦氏は必須として、紫焔的には石田父を執事にしたいとかいう願望まで生まれた。
希望としては礼儀作法に厳しかったりすればいい。
んでもってその下で働くのが一心だったらいい!!
やーもう一心の死神姿見たときは鳥肌立ったんだ。(真顔)そんな暴走の結果
一心で蜂蜜プレイ!だとか一心実はベットテク凄いんだ!百戦錬磨なんだ!!とか言い始めたからもう大変(笑)
一護はミスする度に必死になってればいいんだ!!>うぶ一護愛

そんな妄想にも着いて来る

旦那に愛を!!


そんなこんなで紫焔たちがメールを終わらせたのは朝の四時過ぎですよ、吉村サン。(視線斜め下)

うん。
で、紫焔は午前中に整体行って午後からは今日UPした一護BD夢書いたりしてた。
そっからはいつもとなんら変わらない日常。

・・・でもなかったかな(笑)

和茶、和茶!! あたし

整体師浦氏もちょっと良いと思う!>いきなり私信か

さてさて、今日はもうのんびりすることにしますよ(笑)
あ~まじ楽しかった☆
和茶、吉村!
本当に有難うな~~♪"

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]