忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Dream+1

前連載の番外編追加。
…といっても「紡いだ糸」のヒロイン視点のお話です。

誤字脱字の修正は見つけ次第行います。
只今日は…寝ないと明日仕事なんで!!
PR

・Clap change (1種)
 浦氏で「君に贈る心」

こーいのーなーかーにーあーるぅ
しーかくーは
しーたごころ♪(byTM)

色々サーセンorz

・五万打御礼企画連載「白椿の記憶」+1
 
 第四話 “隣の存在”


日付変わる前にうpできて良かった!!
締めくくりとタイトルを考えるのに一時間費やすとか自分阿呆。
・五万打御礼企画連載更新

 第三話「闇に紛れぬ慟哭」


今回はシリアスです。
実は不安定なヒロインの心。
偶然黒崎家のメンバーが勢揃いした両親の墓前。
そこで見せた一護の行動にヒロインは思わず…!?



…ギャグやって疲れるのはあたしだけですか?ww
・Dream+1
 「結ぶ合う魂」 BLEACH 浦原

“むすびあうみたま”とお読み下さい。
愛する旦那への祝サイト四万打捧げ夢!
なので持ち帰りは本人のみ可!
・五万打破御礼企画連載更新
 第2話「浦原商店」

 お願いをしに浦原商店にゴー☆
 タイトルは良いのが思いつかなくて…浦原商店が舞台だからってことで!
・Get+2
  旦那こと扇和茶より浦氏絵・軍服姿!!
  紗躯羅様より銀魂・高杉夢「月は明るき 日は暗き」

どちらも五万打祝いに頂きました!!
有難うございます!!(平伏)

・Dream+1
  浦氏切「最後の記憶」

以前うpした劇場版最新作ネタばれの「呼び声」の前のお話。
コミック37巻で過去編が終ったので、ようやく追放時の夢が書けました。
非恋ではない、切ないのが書きたかったのです(あとがきにも書きましたが)
・拍手設置

 お礼文はご贔屓浦氏
 ハピバ夢「あの星のように」の少し前のお話
 ちょっと腹黒くて意地悪な浦氏です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]