忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめんとれす。
☆★吉村ちゃん(7/4*日記)★☆
いやもう最近すっかり情報収集してないからさぁ~・・・(でも石田氏好きなんだ!)
だからうっかり洋画の吹き替えとかやってるのに遭遇すると噴出す(笑)
お泊り~!!
そんときゃあれだ、宅のわんこを美容させてくれ!!



********************
はいどぉも。
今日はやさぐれというかなんと言うか・・・めっちゃ腹の立った一日でした。紫焔です(何この挨拶)
折りたたみは愚痴子おんりーにつきお気をつけくださいませ~!!

今日は学校が講義の授業でした。
教科書?そんなのいつものことながら持って行きませんよ??
これまた先生が皆から嫌われててね・・・
授業中半分は寝てた。(前から二列目の席で)

実技実習のが断然いい!!
お客さんのわんこでさ、めっちゃ可愛いこがいんのよ~vv
も、なでくりまわしたい!
おうちに連れて帰りたい!
んでもって水曜にちょっとした事が起きたのをうっかり日記に書き忘れてたのでここで書く。

接客ってのは基本的にお客様にお名前を聞いて、美容内容の書かれてあるカードを取ってから行いますの。
お名前を聞くのはエレベーター付近。
美容内容を聞くのは実習室に設けられてる受付。(と行っても作業代を接客用に並べ替えただけのものだけど)

紫焔「お名前おうかがいしてもよろしいですか?」←必殺・営業スマイル
お客「●●ロイです♪」
紫焔「(Σ・・・っ!!)」

来たんだよロイが・・・
うっかり

「わんちゃんのお名前・・・漫画のキャラクターから取られました?」

って聞こうか迷ったじゃないか!!
心臓に悪いって!!
先生方にお客との会話は重要だからって再三言われてきたけどさ?ここで会話したら

オタクとしての本性がでてきちゃと思うんだけど!?

もホント、うちの学校何か変な力が発動されてない??(真顔)
だってさ
鹿丸って名前までいたんだよ!?
普通に生活してたらこんな名前出てこなくない!?

誰だよあたしに本性出させようと企んでるやつは!!

そして明日も実技自習なわけだが・・・(月水金は実技実習と決まっております)
今度はどんな爆撃食らうのかな・・・←遠い目


以下折りたたみ。


あいつ踏みやがった。
あたしの“怒り”という地雷を綺麗に踏みやがった!!


ちょ、お前いい加減にしてくんね?
その行動は人としてどうなのよ。

ろくろくメールしてないのにいきなり金かせってどういう了見?
も、頭来たから受信したメール全文晒しちゃる。

昔の分も夏休みのバイトでお金絶対返せそうだから、一万円から三万円の間を貸してほしいです。
出来れば三万円が

昔の分て・・・
その前ってのがいつだと思ってんの!?
夏?暦的にはもう既に立派な夏ですけど!?

前に貸したの去年の6月なんだけど!?(マジでぶち切れ)

ふざけんなよ!!
こちとらバイト削って就活やらなんやらやってんだよ!!
うちの家はあんたのところみたいに無条件で2回も専門通わせてくれるような家じゃないんだよ!
月五万の定期代を惜しげもなく出すような親一般家庭には早々いないんだよ!
こちとら電車代の一部も携帯料金も習い事の月謝も自分でバイト代から出してんだよ!!

せめて前のを全額返済してから頼みに来いや!!

つーか俺お前に高校んときの借金踏み倒されてるんですけど!?
中古で買ったCD代と昼飯代・・・
貸した本も返ってきてねぇしよぉ・・・

どーせその三万って金額だって彼氏の借金の利息分に使うんだろ?
容易に保証人になんかなっちまった馬彼氏に渡すんだろ!?
自分だってバイトしてるわけでもないのに何とかするからって請け負っちゃったんだろ!?

いい加減にしやがれこのやろー!!

借金背負ってんの知ってて付き合ったんなら人様を巻き込んでんじゃねーよ!!
壱万稼ぐんだって何時間働くと思ってんだ!
それを出来れば三万って・・・

ほざくのも大概にしろや!!


ってかこの一連の流れをメールで済まそうってのがまず気にいらねぇんだ。
せめて電話でこいよ!!
前回分の侘びの一つでも一緒に言うのが筋ってもんだろーよ!

だからすっぱりこう返信してやった。
んな金ねぇよ!こちとらバイト削って就活してんの!悪いけど前回が前回だからお前に金貸せないよ
って。

俺間違ってないよね!?

間違った事

何一つ言ってないよね!?



このいらいらに比例して煙草の煙がもくもくもくもく・・・

以上、お昼の出来事でした!
(赤字の頻度=紫焔のいらつき度)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっは!学校が学校だからいろいろと情報収集はできるよ?笑
え、うち来る気満々なの?笑
よしむら 2007/07/06(Fri)10:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]