忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お先に扇様へ。

ちょ、早い早い!
まさかあんな早く感想もらえるなんて思ってもみなかったんですけど!!(笑)
しかもすっげー嬉しい事言ってくれちゃったよ!
紫焔さまをさらいたい!!って・・・
紫焔さまをさらいたい!!って!! ←二度も同じ事言うなや

どうぞさらってくださいまし!!

私はクライス!
さぁ私を連れてって!!(カリオストロか!笑)
も、そんな事言ってくださる扇様が紫焔は大好きですよvv(熱烈らぶこぉる)

しかも専属になってくれだなんてお願いされちゃぁ断りません!

OKですとも!!
(とりあえず試用期間ということで三ヶ月程ご契約・・・というのでどうでしょう??)

あのフリー夢のあとがき等は折りたたみますのでお読みいただければこれ幸い。



********************
ここからお話変わりまして本日の日記。
睡眠時間2時間で今まで起きております紫焔です!
あ、これちゃっかり9日に書いてるから!(日付詐欺万歳!)

参加したぜチャット!←ひなたお姉ちゃん宅

吉村を半分いびりつつ一部では電王で盛り上がり、そんな中助産婦召喚したりまっさんが出てきたり・・・
すっげ楽しかった!!
何気に吉村人気で妬けたぜチクショー。。←小声

そんな中やっぱり忘れない浦氏とぉく。
終始悶えっぱなしと言っても決して過言ではないよ。うん。
なきすけと喜助にゃんはどんなときでも萌えるし燃える!

で、何か煽られちゃったのか吉村が浦氏でネタ降臨したとか言うからさぁ大変。

待ってるからな!?

俺ねちっこく覚えてるかんな!?

書けよ拍手SS!
(あまでもNOT恐喝)

で、明け方は18禁とぉくが混じりつつ私は朝6時半に落ちました。
あ~・・・まだ録画した電王見てないι
明日学校帰ってきてから見る!
三木氏ヴぉいすに悶える!!

そんで8時半に起きて朝飯食ってからいろいろやってお昼からお出かけしてきましたv
12時ちょい過ぎにおかんと車に乗り込んで(当然のごとく運転は紫焔)向かった先は映画館!!見てきたぜ!?

ダイハードふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!  ←HGちゃうよ?

もしかしたら途中寝ちゃうかもなぁとか思ってたけどそんなの吹っ飛ぶぐらいのド迫力!!
や、ちょっとハッカーの役やってた俳優さんにきゅんきゅんしつつ見てた(笑)
もっかい見たいなぁとか思いつつも後は西遊記見たい!
あれおもろくてドラマ全部見てたんだよね~♪
でも何でだろう?
大河ドラマで刀振り回してた香取ちゃんより、如意棒振り回す香取ちゃんのが好きだ(笑)

で、その後遅いお昼を食べてお買い物。

実は先日の雨で一年半以上使ってた財布を水溜りに落としてしまい白い生地が泥水吸って完全なるグレーに・・・(涙)
ピンダイの財布で、結構気に入ってたから尚しょっくだったんだけど・・・
これも何かの節目と思い新しく購入してきました。
メーカーはやっぱりピンダイ。(ピンダイの財布ってカードケース多いから使いやすいんだよねぇ・・・)
茶色の長財布をなんと半額でGet!!
新作が出て型的には古いのに入るので値下げしたとか。
あたしは新作の方が気に入らなかったというわけです。
だってエナメル・・・(エナメルってどんな高級ブランドでも安っぽく見えるのが嫌ι)

で!

買ったぜ結界師!!(4巻までだけど・・・)

も、まっさん!!(握り拳)
早く集めたい!
ひなたお姉ちゃんが●●本とまで言う巻を読みたい!!
あ~もう、明日早速本屋行って5巻買ってこよ(笑)

◆BLEACHより喜助夢 「共有」
 分類は甘。
 うん、これは浦氏に最後の科白を言わせたかった為だと言ってもいい(笑)
 ほら、雨降ってるし?肩濡れてるし?浦氏EROいし??
 続きは書いたら裏になるので自粛。
 ま、小咄だからそんな長く書けないけどさ?
 実はこれちゃっとやってる最中に書いた!(暴露)朝方ちょっと抜けたときにね。(40分位で)

◆テニスより仁王夢 「constellation」
  分類はほのぼの甘
 何故かコレだけタイトルが英語だな(笑)意味は「星座」
 作品中に仁王と主人公が星座のお話をしているのでそこからとりました。
 で、こっそり七夕要素もふくめさせたという・・・
 実はこれも今日、三万打突破を知る前に書いたという代物だったり・・・(視線斜め下)

◆鋼よりハボック夢 「小雨振る中で」
 分類は甘だけど・・・シリアス甘のが正しいかι
 これは学校行く前に駅近くで煙草吸いながら思いついたお話。
 さいごらへんの科白は浦氏と似通ってますが、違うのは「浦氏=ドストレート」「ハボ=遠回しに希望」ってとこ(笑)
 絶対ハボはむっつりだと思う!
 表にださないだけで実は・・・だと思う!
 ただ出会いから書いたのはちょっと失敗だったかなぁと反省中ι(文章なげー)

◆遥か3より九郎夢 「流星」
 分類はほのぼの甘。
 お互い恋仲ではないです。(びば片想い)
 九郎ルートでプレイすると哀れな九郎。
 ちょっと不安になった所を主人公に助けられちゃってます。あ、ちなみに譲は確信犯v(爆笑)
 ぶっきらぼうに手を差し出す九郎が書きたかったんだ!←うぶな九郎萌え
 さいしょは先生夢にしようかと思ったんだけど・・・ほら、石田氏は最遊記の八戒でだしたから(笑)
 
◆最遊記より八戒夢 「君の隣で」
 分類は甘。(前半シリアス)
 これは書き上げるのに時間かかって仕方なかったι
 でもさ、石田氏ヴぉいすを考えたら後半すんなり書けたんだ(笑)
 悟浄だったら最後理性ぶっとんでたと思う。
 八戒はそんな気更々無く、最初から意地悪する気満々だったのであぁなりましたっと。
 で、三蔵は悟空&悟浄の寝相の悪さ云々についての騒ぎ声に起こされてたらいい(笑)



さて、こんなものにまで目を通していただき、有難うございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいはい、夏の大三角形ネタで別のことを思い出してうっかりもえたよしむらが通りますよ(長い)
でんおうは見たかい??(・∀・)ニタニタ

なー西遊記一緒に見に行こうぜー(いきなりなんだ)



(そしてそれで終わる←おい)
よしむら 2007/07/09(Mon)18:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]