忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントれす。
☆★吉村(7/8*日記)★☆
てめ、もえたのデネブだろ(笑)
あのデネブは大塚氏の声で喋らないからな!?苦労人じゃないからな!?
キャンディ配ったりしないからな!?

指先から煙幕弾発射しないからな!?(爆笑)>作品見てないのに知ってるという罠。
電王はね、明日学校休みな上親が仕事で居ないからたっぷり寝てから鑑賞予定。
西遊記見に行こうぜ!!
明日またメィルするんで!

☆★春和様(7/8*メィル)★☆
遅くにメィルするのもなぁと思いとりあえずこちらに書いてみるの巻き。
ぎゃー!!あのまっさん反則!!
苦笑いともとれなくはないあの笑み反則!!(壮絶興奮)
そっこーで保存させていただきましたvv
明日の昼にでもお返事のメィル書かせていただきますね!




********************
はい、しょっぱなからとんでもないネタ持ってきた紫焔です(笑)
吉村釣れないかなとか思ってあの夢書いたのは内緒にしておこう。


今日は朝から大騒ぎでしたよ。
何したかって言うと寝坊した!
起きたら6時50分だった!!(チャリ使うと55分に家出ないと電車に間に合わないのに・・・)
マッハで着替えて支度して・・・7時8分に家を出た。

紫焔式最終奥義!!

途中駅まで車を走らせました。
駐車料金800円は結構財布的には痛手ですよ;
皆勤狙ってる以上止むを得ないんでね・・・あ、勿論朝飯は車の中。
ただ道が混むので30分ごろ駅に着きました。
この場合の途中駅はチャリで行く駅より一つ先の駅。
そこ急行が止まる駅だからさ・・・おまけに32分にその駅始発の準急が有るんです。(それに乗れなきゃホント出席ギリギリになっちゃうの)
すっげ眠かった・・・

授業は授業で泣きたくなったね。
いつまでたっても実技が終わらなくて。
結局終わったのは午後クラスの出席が終わった頃でしたよ。

結界師の続きを買いに本屋に行こうかと思ってたのにそんな気力全然なくて電車乗るなり即爆睡。
電車降りるもなかなか目が覚めなくて煙草吸いながら車運転してた。
家に着けば着いたで目が覚めちゃうし・・・

タイミング悪いなおい!!

今日はもう眠いんで寝る!
掲示板のレス書いたら寝る!
夢書きしようとか目論んでたけど風呂入ったら大魔王レベルの睡魔が容赦なく攻撃を仕掛けてきた・・・

明日は喜助連載の最終話をUPできたらなぁとか思ってたり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てめ、何で見てないのに知ってんだよ!笑
チクショウ、おもいっきり釣られた…ウラか貴様は!笑
でももえたのはデネブだけじゃなかったりする。ぁ

うぃ、メール待ってるネ☆
よしむら 2007/07/10(Tue)09:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]