忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントれす
☆★吉村(8/21*日記)★☆
うん語ろうよ比嘉っこ!!(興奮)
あたし今すんげー力込めて語れると思う!リンとコロネにやられたんだぜ!>コロネ言うな!
ん、でね?
書いたよ比嘉っこ夢!>本日の小咄
以下の小咄は欲しかったら持ち帰ればいいよ!
ただし方言がようわからんので相手はコロネ。>また!


***************
あーもう気が付けば八月後半ですよ。
夏休みがもうすぐ終了ですよ。

ドキサバの思い出しかないよ!!>どんだけ

あーもう早く山欲しい!!
海でこんなんなってんのに!!
もうあれですよね。
宇宙人云々とかってさ。水色の五体の小さな侵略者ですか!?>ちょww
ガンプラマニアだったりトラウマスイッチ持ってる奴等ですか!?
そして白菜のCGが多いように思えるのだが??
あーもうどんだけアタシを悶えさせれば気が済むんじゃコ●ミーーーー!!orz
白菜もコロネも鳩も店長も!どんだけアタシの心を揺さ振れば気が済むんだ!>呼び名自重しろ
よし、月末にアマゾ●で山注文しよう!!(決意)

その他金が無いから特別遊びに行ったりもしなかったなぁ。。(でも来週お泊りが二件)
飲み会があって、お泊りがあって・・・あ、26日に出かけるや。

うん、そんなもん。

ちょ、最後の夏休みがこれってどうよ(笑)
もう二度とこんな長い休みないんだよ!?
無駄だったのかどうかようわからんです。。

いいんだよ!
あたしはいつだって青春真っ盛りだから!!


そして今日の午前中は小咄書きつつ録画したテレビ見てた。
脱色見た。
ちょ、チャド!?
ちゃっかりノバだけお姫様だっこで受け止めてるんじゃないよ!!(悶絶)
え、何?リリンは浦氏に支えられてて?ノバはチャド云々で?
クロードは??一人だけ放置とか哀れ!!!!!(爆笑)
つか、ノバとチャド云々は中の人でやってくれ!!>お姫様抱っこ杉田萌え

さーてこれから磐音見るぞっと!


小咄は吉村への返信に書いた通り。
テニス比嘉中より木手永四郎。。


**************
夜道を二人並んで歩いた。


『凄い人だったね』
「まぁ、大きな祭りでしたからね」


鈴虫の鳴き声をBGMにして、頭上には星空が広がっていた。


「また転びますよ」
『平気平気v』


遠くに見えるのは祭り会場の明り。
小高い丘に登り、眺めるのは生まれた街。


『きっとまた永四郎が助けてくれるもん』
「・・・人に頼るのもいい加減にしなさいよ」
『え゙~』


ヒールの高いサンダルを履き、飛び跳ねるように歩く。
上機嫌に、まるで蛍が闇に誘い込むように。

闇夜に偽りが溶け出し、月の光に照らされて残るのは真実のみ・・・


「でも・・・助けたくなるのはなんででしょうね・・・」


その儚い光を守りたいから。
何をしても消えない感情を抱いて、ただ信じて・・・


『そりゃぁほら、永四郎はお姫様を守る騎士だから』
「・・・・・・」
『あ、蛍!』


草の中から現れた蛍は、一匹、また一匹と姿を現し、二人を取り囲んでいく。
蛍の光に包まれて、尚且つ月光を背にするあなたは正に月の女神のよう。

望むなら、その足元に跪こう。
望むなら、その指に、その髪に唇を落とそう・・・


『凄いね。沢山踊ってる・・・』
「一緒に踊りなさいよ」
『え~?』
「それとも、体が重くなって踊れませんか?」
『言ったな永四郎!!』


笑っていたと思えば、簡単な言葉で頬を膨らませる。

貴女が微笑めば風がそよぎ、流れる髪と共に月光が翳み・・・


「スラーイナーグヤッサー・・・」


素足で一つ地を蹴れば歓喜を叫ぶように蛍が舞い上がる・・・





月の女神よ

貴女が望むなら全てを差し出しましょう。

この声も、体も、心さえも

愛しい貴女の為に・・・


fin...

(美しい女だ・・・)  にしたつもり;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあこのコロネはいただいていきますね!ぁ

っていうかえー!凛とコロネだけなん?甲斐くん!甲斐くんは!!!!←
お泊りの時がとても楽しみですねうふふ…!
あ、DVDは無事に持って行けそうなので。笑
山ももってくー?
よしむら 2007/08/25(Sat)00:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]