忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれか助けて私笑いすぎて死ねそうww

事の発端はPSPを買っちゃった事だと思うのね。
小太郎のストーリーモードが初期からあるというかぷこんの戦略にまんまと釣られたのが始まりなのですよ!
本体買って、バトルヒーローズ買って、そしたらなんか他のソフトも欲しくなってさ。
新品で買うとか絶対しないから全部中古で。
ブックオフ行ったらどこでもいっしょが900円で有ったから買ったの。
72b8fc84.jpg
トロに「きすけ」とか名前つけた時点で既に間違いだったと気付くべきだったんだよな!!!

結果、トロが腐に目覚めたようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「きすけこの間“浦一”食べたの、とっても美味しかったにゃ」
とか
「きすけこの間“一護”に突然“鎖骨”撫でられたにゃ…セクシーな“鎖骨”目指してるのににゃ~」
とか言い出したよ!!!!wwwww
…浦一のカテゴリーは勿論「食べ物」ですw

とりあえずブリーチ関連は全て教えてみようかと企んでいる所存。

どこいつの意外な楽しみ方発見だね☆


あとは昨日、映画に行って溜めた録画の消化をしました。
映画はごえもん行ってきたよ~
自分ホント時代物好きだよな。。
要潤の石田三成がすげーカッコよかった…
あの人結構悪役向きだよね!
只…なんか衣装がごてごてし過ぎててそこだけ納得できませんでした。
健の忍び装束姿は涎ものでしたが!!!!←

陽炎の辻はさ…今回演出の人違ったのかなぁ…
殺陣に入る時の切り替えが磐音の刀の波動じゃなくて横顔だった。
あれの方が断然良いと思う!
そんでもってあの笹塚の磐音への金の渡し方は如何なもんよ。
投げて渡すとかなんか見下してるような嫌な感じする…

ばさらは長政がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やばい不覚にも泣いた!!!!
浅井夫婦良いな!!!
正義だ悪だうざったかった長政が(褒め言葉です)最後スゲーカッコよかったんだけど!!
でもアニメ版の市の声の低さに未だ違和感が…(汗)
どうしよっかなぁ…サイトジャンルにばさら入れようかなぁ…<入れたら忍び中心なの確実w
風魔が地元で万歳!北条が地元で万歳!
って事で小田原城行ってきた←
結構暑かったんだけど、天守閣登ったら海が近いせいか風が気持ちよかったよ。
売店の武将グッズ凄かったけどな!!!!!!!!

2.jpg…そこで模造刀買ったあたしも馬鹿ですか、そうですか←←←
いや、大刀は売れて無くてね、小刀です。



今月浪費しまくりだ!!!!!!(自業自得)
PR

やばい、また腰痛めた模様。。
昨日壮絶に痛くて、これぎっくり腰なんじゃね?って真剣に思った。(※ウマウマの踊りすぎではありません)
マッサージチェアで解したら今日の朝は至って普通だったわけだが…どうしよっかなぁ…また整体行こうかな。

世の中は黄金週間ということで、ラジオ聞いてる限りだと今日が高速道路も空路もUターンラッシュみたいですね。
なのに我が家のおかんとおとんは遠出してました。
渋滞するって解ってて出かけるとかスゲェよ。考えらんない。
千葉行ったみたいでさっき帰ってきた。

そんな大型連休に殆ど仕事とかあたし泣く。
結局は休みがずれて月木休みが日水休みになっただけ。
連休は稼ぎ時なんで仕方ないとわかっていながらも愚痴りたいんだよ!!!


…でもまだ日曜休みだったから気分は良い。
北/条/五/代/祭/り行ってきたんだよ!
高校の時以来だから…かれこれ四年ぶり?
別に祭りの開場が目当てではなく、パレードが目当て。(そんな派手なもんじゃないけどさ・・・)
見てきたよ!!
北/条/風/間/忍/者/隊!!!!!!!!!!
も、ホント忍ぶ気ゼロの真っ赤な衣装でして(震笑)
やばいなぁ…小太郎逆トリップのネタ思いついちゃったよ。

で、見物がてら高校の先生に会いに行こうかと某ショップにお邪魔しました。
廃校という形を取りながらも実は合併という名の吸収をした我が母校ですが、高校生が運営するお店を持ってます。
そこにいきゃぁ誰かしら知ってる先生に会えるだろ、とか考えてたが甘かった…
チクショー新しい先生しかいねぇでやんの。
一番会いたかったHがいねぇ!!!!(在席当初からこの先生は呼び捨てしてたw)
暑かったんで、差し入れのアイスだけ置いて帰ってきましたとさ!


さて、布団に入って連載の方少し考えるかな。
話の流れはで来たから、あとは文章にするだけっと(でもそれが一番大変という罠)
更新はまた月末を予定。。

コメントれす
■旦那@拍手
ちょ!ギックリ腰おこしちゃうから!!w
あ、小咄読んでいただけた?
筆頭何気に難しくね?
南蛮語連発しすぎるとなんかウザくn(自粛)

■よしむら@日記
教えてやろう。
兄貴のドアップを映したのはめざ●しテレビだ!!
寝起きにそんなもん見たあたしの心臓は大変だったぜorz



今凄く嬉しい。
なんたって明日休みなんだぜ!!
月曜出勤だけど、日曜に休みとか初めてだよ!!
あーもうどうしよう!!
何しよう!!
…北/条/五/代/祭/りって明日からだったっけ?もう始まってたっけ??
とりあえず明日はどっか出かける!!!!!!!
一服ついでに浮上。
コメントれすはまた改めてするので悪しからず(´∀`)

最近、ニュース番組がときたまカオスです。
歴史ブームを取り上げるため、あっちこちで筆頭と兄貴とオクラを目にするwww
朝からナンテコッタ/(^O^)\なテンションです。
頼むから兄貴のドアップ映すのはやめてばかぁぁぁぁ!!!!(良い意味で心臓に悪い)



とか書いてるうちに煙草は三本目に突入←
さて、今日は外で肉体労働な日だ。
意味の無い日焼け止め塗り直して汗をかくとするか…



そんな1日。
朝起きて、チー/ズス/イート/ホーム見て和んで、朝飯食って漫画読んで、昼飯食ってにこにこして昼寝して、溜めてた録画消化してにこにこして、夕飯食ってにこにこして風呂出たのが今さっき。アホ筆頭のゲッダンがつぼすぎてwww
格好良いこじゅとうまうまな忍'sに悶絶だ!!(ドーン)
小太郎飼いたいです←


で、影響されて描いた物二点のうち一点を拍手に追加するという暴挙に出る。
あっはっは☆
後悔はしていない。
…ちなみにもう一点がこっちにはっつけた奴ね。
コミックでの筆頭の服装だ。
鎧やら兜やら刀やらは面倒だから描かんかったがな。

おし、寝るか。



コメントれす
■よしむら@日記
あ、釣られたw
でたオクラ!!
あやつもわりと好きよ^^
でも順々に攻略してくとなると使えるようになるのは当分先か。。。
とりあえず、濃が使いにくい…

■旦那@拍手
読んでくれて有難う!!(渾身の力を込めてのハグ)
あそこはね、どう笑いに持ってくか非常に苦戦したw
きっとその後の黒崎家では極上スイーツ争奪戦が勃発したんだよ!!!!



えーっと、昨日連載3話うpしました。
やっぱシリアスの方が書き進めるの早いよ自分。。orz

筆頭で執筆したいが時間が無い。
そんでもって余裕も無い。
ネタ忘れそうだ!!!!

最近夢書きに没頭してる時間が極端に減った。
仕事嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ…
来月退職する先輩がアルバイト扱いになって、顔合わせる回数減ったのは良い。
だけどその人「その日の機嫌」で仕事すんだもん(げんなり)
まぁそのおかげで同僚&後輩とは素晴らしく結託してるわけですがwww



あーどしよ。
録画したばさら見て寝るか、それとも速攻で布団にダイブするか…
とりあえず明日の連絡事項回してから考えよう←
うはぁ雨とか勘弁してくれよ。
湿度高くて頭は痛いし仕事面倒になるし滑ってこけたし散々なんですけど!!
そしてなんか体がだるい。女子の日でも近いのかしら??
いや…あと一週間は先の筈!


で、あれだ。
あれが手元に有るのは何でだ。
えぇ?…BASA/RAさんよ。(視線斜め下)

ちょこちょこ進めて今アホ筆頭が信長倒しました。
筆頭クリアするのはきっと一ヶ月とか先だよ自分。。(休みの前日にちょろっとやる位だから)


ただ幸村のOPムービーは盛大に笑ったww
なんだあのうざってぇやり取りwwwwwww
あやつは犬か。
大型犬か!!
コミックの幸村は非常に可愛い←
うん、小太郎も好き。←←

小咄書きたい気もするが時間が取れません。
つーか自分また連載更新出来てないしね!!!
書き進めてはいるけれどペースが遅い。。


誰か時間と余裕と睡眠と栄養を下さい。。
日記ではなく週記のお時間です。
こんばんわー浮上しようと思ってネット繋いだら日付変わったし!!

最近いろいろ有りましてへろへろです。
仕事のことはね…うん、今日マジでぶちきれるかと思った。


えとえと、萌えに関していろいろあるんだけど、とりあえずはばっさろーどのお話から。

いやー最新刊出てるの知らなくて!
駆け込んだ本屋にまだ初回限定版あったから思わず買っちゃったよ☆
で、ドラマCDを車の中で聴く私は勇者?(おまけに喫煙するので窓はおーぷん←)
黒乃さんの絵やっぱ好きだわ。
紙とインク越しにマスターの色気が漂ってきます!
もうほんと、あのプリティ且つセクシーなおっさんどうしてくれようか!!
…自分髭面で色気漂うおっさんに弱いですww


兄鰤は浦氏祭りが終ったけどもまさかのカラクライザーwwwww
え、ここで持って来る??とか思ったけど、しっかりカモフラでしたか。
ただ!!!!
浦氏に横抱きで助けられるコンが途轍もなく羨ましかったです←
コミック最新刊では修兵の斬魄刀が明らかになりましたね。
でも劇場版で先に見ちゃったからなんかなぁ…(興奮半減)
にしてもアレ、爆弾だったのねw
威力的には爆竹の方が近い?
でも一番萌えたのは修兵のいっちゃってる目でも後ろ向きじれっ隊なイズルでも無く!!
耳ぴろぴろ動かす狛村たいちょなんですけどぉぉぉ!!!!
かわいすぎだよコンニャロー!!(ごろごろどったんばったん)


鋼は2期放送と供にコミック最新刊がはっつばーい♪
うん…三木氏の大佐はね…微妙っちゃ微妙な気もするんだが…「悪巧みする若造」のイメージが強いw
あんま作画は好きじゃないかも。。(でも見る)
そんでもってあやつがよりあたし好みになって帰ってきましたぁぁぁぁぁ!!
あの雑貨屋は何処にあるんですか??
誰かとりあえずセントラルまでの交通手段を教えてください←


でね、ばさらに手をだしました(この節操無しめ)
ゲームはやりこむ余裕が無いのでとりあえずは漫画とアニメ。
仕事で余裕が出来たらゲーム買う。
まさむねいい!!
ただアニメ見て地元登場!!とか思ったら北条情けなくて涙目よw
甘党ゆきむらかわゆすvv



さて、布団に入って鋼見て寝るか!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]