忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、一つ年くいました。
ケーキは土曜日だってヒャッホー☆

さてさて今日は久々のバトン。
愛する旦那よりいただきました♪

「六人に回すバトン」


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
→了解!だが回された人は落っことしても可

01:バトンを回す6人は?
→唯音様
→吉村
→時任様

 任意

02:お名前は?
→東冬華(あずまとうか)
 過去になんて読んだらいいかわからないと言われた事が…

03:おいくつですか?
→本日(10/20)22になったよ!!

04:ご職業は?
→…フリーターorz
 でも目指すは店主。
 ハンサムは無理だけどエロ店主目指します!←

05:好きなことは?
→ありすぎて書けませんw
 犬いじくるのも好きだし、もちろん本読むのも好き。

06:好きな異性のタイプは?
→外見で言うなら浴衣の似合うやや髪が長い黒髪の人。
 そして包容力のある殿方が良いです。
 年下不可!!

07:特技は?
→平凡なので無い。
 …強いて言うなら1㎝四方の紙で鶴折れるとかそれぐらい。

08:資格は何か持ってますか?
→・普通自動車
 ・グレード(何級か忘れた)
 ・書道準初段
 ・ワープロ2級
 ・情報処理2級
 ・簿記2級
 ・漢検3級
 ・その他専門学校発行のライセンス2種(トリマーライセンス・動物管理士ライセンス)

09:悩みは何かありますか?
→今月の給料が少ない…orz

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好きなのは中華と和食。
 嫌いと言うか…できる事なら食べずにいたいのが葱。
 食えと言われれば食べるが、食べる?と言われたら「要らない」と答える。

11:好きな人はいますか?
→浦氏と松永様とこじゅとこた。

12:あなたが愛する人に一言
全員まとめて嫁に来い!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→唯音様
 すっかりご無沙汰なのですが、今でも大好きです!
→吉村
 最早高校生活という戦場を共に潜り抜けた戦友www
 彼女がいたからあたしは夢書きになったと思う。
 そしてテニスに関して沢山萌えを貰いました!!
→時任様
 我が師匠。
 定期的にサイトにストーカーさせていただいてます(逃げて!!)
 文才が半端無い!
 
14:最近買ったもの
→煙草(消耗品)

15:理想のデートコースは?
→浦氏と松永様とこじゅとこた全員で遊園地に行ってみたいwww

16:今の恋愛を一言で言うと?
→片思いもいいとこですね^^^^^(二次元的な意味で)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→あえてコレはノーコメントで。

18:これだけは負けないってのありますか?
→「誰にも勝てない」って事が「誰にも負けない」ww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→JTBもしくはHISにGO☆

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→甘える。
 最終的には寝る。
 そして二日酔い。

21:好きな芸能人は?
→お馴染みさんは省くとして最近桐谷さんがちょっとお気に入り♪

22:あなたを動物に例えるなら?
→ミジンコ

23:最後の発信履歴は?
→おとん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→副業のお客さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→おっちゃんwww

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→行き着けの整体院とかwwwwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→おっちゃんとの何気ない暇つぶし的なメールでした。
 …旦那、そろそろあたしの萌えが切れそうだ!暇な時にメールしよう!(私信)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→元ダンス仲間の女の子。
 時期的にもうそろそろ発表会だからまた連絡してみようかな。
 前回連絡取ったの1年半前とかww

29:自分のチャームポイントは?
→チャームポイントが無い所??
 それか髪や目の色素が若干薄い。

30:何フェチ?
→鎖骨・声
 
31:最後にバトンを回してきた人は?
最愛の旦那!!!
 私も浦氏より旦那を取る!!
 もう絵も文も綺麗で、前に連載書いてた時挿絵貰った時はマジで嬉しかった!!
 捧げ夢が未だでホント申し訳ないorz
 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------



旦那ー有難う!!!!
しっかり受け取らせていただきました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ううええええ(泣)ハピバメールしようと思ってたのに忙しくて夜中過ぎてしまったわ(;_q)
誕生日おめでとー!!そんでバトンやってくれてありがとうvV特技なくないじゃんか!レベル高ぇ!!!資格とか凄っ!!まさに月とスッポンだよ。食いついたら離さないからあたし(違)
ちなみに夢はホントゆっくりで良いよ?!あたしも君へのプレゼントまだプロットすら書けてない…。来月の今頃には多少落ち着いてる筈だから、その頃には出来るように…したい!!(単なる希望)
寒くなってきたから体気をつけてね☆
婿 2009/10/21(Wed)01:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME す、進まねぇ… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]