忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た。
コンバンワ(白目)
今日のれすきゅーも山本氏いた!(回想シーンだけど)

えーっと今朝起きて即疑問。
ホントなんであんな夢見たのよあたし??

山奥に向かってたのに何故か到着地は南国。(移動手段はサザキという)
南国に着けば何故か忍人と一緒に荒れまくった海で競泳してるしwwwwww
挙句忍人と浜辺で良い雰囲気になったら神●うのに妨害されるとか何!!
寝る前に遙か4のコミクス読んだのが原因ですか??
おっかしいなぁ柊にキャッキャしてたのに…←
それでも忍人の海パン姿は涎m(ry)

変な夢をみる・寝つきが悪い・眠りが浅いの最強タッグ。
おかげで昨日から頭イテェ…
今日はもうこの後すぐ寝る!
明日は仕事も比較的楽だろうし…ばふぁりん飲めばなんとかなるっしょ。

あ、拍手有難うございましたー!!
あんなお粗末な文章ですが押してくださるだけで幸せ感じます(平伏)
PR
・Get+2
  旦那こと扇和茶より浦氏絵・軍服姿!!
  紗躯羅様より銀魂・高杉夢「月は明るき 日は暗き」

どちらも五万打祝いに頂きました!!
有難うございます!!(平伏)

・Dream+1
  浦氏切「最後の記憶」

以前うpした劇場版最新作ネタばれの「呼び声」の前のお話。
コミック37巻で過去編が終ったので、ようやく追放時の夢が書けました。
非恋ではない、切ないのが書きたかったのです(あとがきにも書きましたが)

コメントれす
■旦那@日記&拍手
そいえば拍手コメ貰ったんだんだった…(メール楽しくてすっかり忘れてた!!)
萌えのもの字も無いような産物だったのに、コメントくれて有難う!愛してる!←
そして勝手に送りつけた絵まで飾ってくれて有難う!あ…(以下略)
うん、確認できたらしてみてよ!
あれは絶対にそうだって。リボンしてたし!!



うふふ…v
とうとうこの日が来たぜぶりーち最新刊発売日ー!!!!
仕事行く前にコンビニ寄って買うか非常に悩んだ。
でも結局帰りに本屋で買ってきた!!
表紙はゆみちかか…ちッ(舌打ち?)<浦氏が表紙なのを期待してたらしいよ
しかし帯に浦氏がいるとか…捨てらん無いじゃん馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←
あぁもうきゅんきゅんしっぱなしだよコンニャロー!
目覚めて治療失敗に気付いたときのあの表情!くあぁぁたまらん!!!←
余裕のない言葉遣いと表情も涎物です(汚い)
そしてゆみちかVSシャルロッテはギャグの塊ww
あれなんて女の戦い?(震笑)
テレビでどう描かれるかが非常に楽しみですwwwwwwwww
しっかしゆみちかかっけーなぁ。
自分の美学に命掛けるとか…(ちょっと間違ってる気もするがなw)
「君に敗けて死ぬことになってもだ」言ったあの表情は射抜かれたよ!

ふぅ…いい萌え補充でした
ごちそーさまでしたー!!←

今日の仕事はひたすら掃除でした。
月一の大掃除は結構しんどい。そしてどぶ掃除もしんどい(匂い的に)

でも比較的早めに帰れるから嬉しい。
ああああああああもうホント仕事だるいよーーー


えっと、ようやく溜まってた録画を見ました。
ぶりーちどうしよう!まさかの愛する馬鹿の申し子再登場w
つか一護!
おまッ、後ろ!!
ファミレスのシーン…あたしの見間違いでなければあれは劇場版第一弾のヒロインかと…
くろ執事もアグニと王子デター!
でも最後酷いw
浄化すんのがカレーパンとか展開が馬鹿すぎるwwwwwwwww
ってか女王の登場が物足りない…
あまりにも原作と違いすぎて偽者かと疑った自分バンザイw

で、ディ/ケイド見てみたけど…なんかつまんなさそう…
でもでんおーのキャラ見る度にキャッキャする自分はどうかと思う。
零の巣!!!!

はぁ明日も仕事。
明日暇だったら何しよう…掃除とかあらかたしちゃったよ。
あ、旦那サイト三周年おめでとう!(メールしたにも関わらずここで私信か!)
コメントれす
■吉村
前回の日記でれすすんの忘れた御免;
なんなら一緒にうつr(ry
いやいや無理w
反応怖い←



なんか我がジュリアンヌの調子が可笑しい模様(PCの名前がジュリアンヌ)
ってかネットの接続が悪いのか。
らんで飛ばしてるから…調子が悪いのはステーションの方??

今日サイトに拍手設置したけども、何度も「ページが見つかりません」って出てイライラした!!くそっ!!!!
今回の拍手に果たして萌える要素はあるのか…いや、無いだろう。
本当はこっちを先にハピバ夢の時に書いたんだけど、いささか面白くない(どーん)
余裕があったらその後的なものを拍手で書きたいなぁと。。。

さて、明日は休みだ。
何しよう。
とりあえず連載の2話書くーーー!!
・拍手設置

 お礼文はご贔屓浦氏
 ハピバ夢「あの星のように」の少し前のお話
 ちょっと腹黒くて意地悪な浦氏です
いやいやいや!結/界/師最新刊も語るよ!

もうねぇ…何から語りだせばいいのやら。
まず、せんちゃん可愛いよせんちゃん!
助っ人来るって知らせに来たせんちゃんの顔の可愛さと言ったら!!(前かがみ)
何あの子食べちゃいたい←
で、あたしはあの人がわかめ王子とは認めんぞ断固として!!
ネタ知らない人多いかもだが…あたしのわかめ王子はウ/テ/ナのあの人なのよ!!!!(若いお嬢さんは知らない確率大)
それかあれだ、目充血させる某中学生www

で、今日仕事帰りにやさぐれた心でお店の書籍コーナー立ち寄ったら癒された。
黒/執/事最新かぁぁぁぁん(でっかいハート)
いいなぁアレ。
あたしもやってみたい。
髑髏と位牌使ってのボーリング(祟られるぞ)
つか葬儀屋のコントロールが抜群な件はなして?w
球体でない髑髏を奴はどうやって一直線に転がせるのか!!
そんでもって虎に魅了されるセバスは良い笑顔wwwww
そしてスーツぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(最早名前で呼ばないのは愛故)
ちょ、どうしてくれよう!
あんた常に髪下ろしてろよ!!(たった一コマで落ちた私)


どっちも次が待ち遠しい…


さーって、寝るまでもう少し何かに癒されるかな!

コメントれす
■旦那@日記
早速読んでくれて有難う!!!!(タックルという名の抱擁)
楽しみとか言ってくれて嬉しいわぁ…
次回から浦氏のご登場なので宜しく!



えっと今日は昼前から出かけました。
アウトレットにごーー!!
いやぁ今の時期セールしてて最高☆
今日はスニーカー・保湿クリーム・財布をGET♪
聞いて!財布はディオールを7割引きで手に入れちゃった!!!!
最近、普段使う物は良いもの持ってた方が良いって事に気が付いた。。
前の財布はピンダイの長財布だったんだけど…鞄がちっちゃいのだと入んないの。
それこそ「ちょっとコンビニに…」って時に上着のポケットに入らない。何度イラッとしたことか!!!!
って事で今回は二つ折り~♪

スニーカーはプーマ。
あのね、すげー暖かそうなの見つけたの。
んで驚いたの。
あたしプーマだと普段の靴のサイズより小さいので良いみたい。。
普段パンプスとか買うとき、大体24.5なんだけど…今回23.5!
明日から履くのだ!!

で、午前中は犬の散歩に行く前ににこにこ。
吉村さん、卒製シリーズ見たww
でさ!あたし思った。
今のあたしの体の柔軟性なら、ガンダーラは踊れるwwwwwwwwwwwww←
もしピアは少し頑張れば…

はぁ明日は仕事かちくしょう。
明日は結/界/師最新刊について萌え語る予定←←

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]