忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Clap change (1種)
 浦氏で「君に贈る心」

こーいのーなーかーにーあーるぅ
しーかくーは
しーたごころ♪(byTM)

色々サーセンorz

PR
コメントれす
■旦那@日記
は、ハチミツ!!(ドキドキ)<するな
ちょっと髭達磨と滅却する医者呼んでくる←
まぁ親孝行なんて親が生きてるうちにしかできないしな。
この先できるかわからんから今のうちにしておくw



拍手更新した!
あれだ。
収拾付かなくなって偉いことになってるんだけど。
生暖かい目でお読みいただければ幸い!
結局は前回の拍手を収納して新しくしました。


今日は仕事が大変だった分終わりの方に癒された(ほわん)
飼い主さんが連れてきたポメラニアンがめちゃくちゃ可愛くてさぁ!!!!
人の顔みて差し出した手の匂い嗅ぐんだけど…<他の犬の匂いがするんだろね

「?」って小首傾げんの!!!!(悶絶)

ちっこくてわしゃわしゃでトタトタ歩くのがつぼ。
思わずジャーキー食べる?ってナンパするところだった…

ふあぁぁぁぁ(盛大なため息)
明日はでかいのがくるんだよな…
早めに出勤せなあかんのは憂鬱です。
コメントれす
■旦那@拍手
感想有難う!!(熱烈タックル)<最早ハグと呼べない勢い
えと…●ロンパスなら手元に有るよ?ww←
わさび云々はね、先月辞めた職場の元先輩の発言で考えた!
陰部とか、粘膜の部分に香辛料やアルコールが付くと非常に痛いらしいよ。((文字色で精一杯自粛してみる)
あたしも近いうちにそっちの新作の感想語りに行くね!
ハァハァしながら読破させてもらったから!!!!





6月入って初の休み。
今月から月火と連ちゃんで休みになります!!
今日は朝からずっとジュリアンヌと睨めっこです。
拍手文の終わりが見えない…orz

あとネットで宿探し。

自分の旅行じゃ無いです。両親の。
9月におとんが誕生日で、3月に両親が銀婚式迎えたので、どっか旅行させようかと。
働き始めて1年ちょっと。
ちょびちょび溜めた預金を使い切ってでも行かせたくて。。
だって銀婚式の次って金婚式??
あと25年続くかわかんねーもんww

色々考えて決めました。
というか外観とかHPで見たら即ここに泊めようと思った。
早速電話して9月の連休の空室状況を確認。 (いや、有名所だから早くしないと満室になっちゃうかなぁと思って)
ジ/ョ/ン/・/レ/ノ/ンも宿泊したホテル…とかいったら即バレルがw
なーんとその某ホテルの別館(1日3組限定)を一泊二日で

予  約  し  ち  ゃ  っ  た  ☆

うん、まぁ預金の半分以上が消えるけど…
おとんが大工やってると古い建物に興味津々なんです。
最初は「おとんテーブルマナーの知識とか皆無だし部屋食の方が好きだしなぁ」とか思って本館と洋館の客室の写真見てて…
比較的新しく建てられた建物は外観見てパス。

つかあのホテルって別館あったんだwww

明治28年に皇室の御用邸として建てられた数奇屋書院造りの純日本建築と庭園は、絶対におとんが喜ぶと確信してます。
場所も車で小一時間だし、丁度良い。
半分ドッキリサプライズなので、今の所日にちと泊まりに行かせるって事しか伝えて無いです。
本当は直前まで何も言いたくなかったんだけど…予定入れられたら困るし。
9月入ったら宿泊先が「○○○ホテル」とだけ伝える予定。
別館って事は黙ってよっとv (うひひv)

当日お金渡して「宿泊費だから」とか言ったらうちの親金出しそうだから、「事前に支払いに伺います」と話をホテル側にしておいた。
来月中にはドライブがてら行こう。
・五万打御礼企画連載「白椿の記憶」+1
 
 第四話 “隣の存在”


日付変わる前にうpできて良かった!!
締めくくりとタイトルを考えるのに一時間費やすとか自分阿呆。
コメントれす
■旦那@日記
ちょwリスペクトとかwww
あたしの携帯は最早「携帯電話」では無く「携帯腹筋ブレイカー」に進化したらしいですよ^^
…「ボッキリ」の変換があれだったのはこの前兆?wwwww

■よしむら@日記
いやいや行くとも。
これからストーカーするから←
前回の変換以降携帯が恐ろしくて迂闊に変換出来んww
仕事の連絡メール打つのに何度も本文確認してる自分☆




気が付けば今日が5月30日。
明日で5月が終ります!!
今月はすげー長く感じた…なんかもう灰になりそうな気がしましたよ。
6月からは休みが月火になるので、おでかけとか頻繁にできそうな予感。

ちなみに夜更かしの回数も増えそう。(だって今までは休みの日でも店行ったりしてたからさ…)

連載ですが、明日中にうpできそうです。
と言っても明日も仕事なので更新は確実に夜10時以降ですが…(視線斜め下)
拍手は…一週間以内、かな。※あくまでも予想です
只ね、拍手を完全に入れ替えるか、追加にするかで悩んでます。
お話的には続きなので追加でも良いんだけど…読む側としてはボタン押さなきゃならんのは面倒かなと。
連載は書いてて今は(強調)楽しい。
今回の浦氏の半分は変質者です←
変質者浦氏を書くのは非常に楽しいよ!!
まぁ…危ないけれどwww


つか今日は一人仕事場でテンション高くなりました。
職場でいつもラジオかかってんだけどね?えふよこ。
今日ゲストに来てたの誰だと思う!?
横浜に纏わる人物をゲストに迎えてる番組だったんだけどさぁ!!

まさかの井/上/和/彦さんだったんだよ!!!!

風早!風早ktkr!!←
まさかのカカシ先生でテンション上がるっきゃないだろぉぉぉぉぉ!?
「悪い悪い、遅れて」って言った!!

あんのセクスィーボイスを公共の電波で垂れ流すとか羞恥プレイですか。そうですか。
粋な計らいだなぁオイvV
興奮してうっかり大事な道具落としそうになったのは言うまでも無い。
今日、仕事の休憩中に携帯でピコピコ連載夢書いてたの。
でね?ふと「ぶりーちのネーミングセンスってすげーよなぁ…」とか思ってさ。

名前もだけど技の名前。
月牙とかさ。

どうやったらそんな字を思いつくのかと徐に携帯のメール作成画面で入力して変換してみたの。
「げつがてんしょう」をれっつ変換☆
そしたらさ




ケツ香天昇



って出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑死)
しかもこれ


一 発 変 換 なんだけど!!




濁点付け忘れたあたしも悪いけどさぁ!!
血でも決でもなくカタカナで「ケツ」!?
蛾でも我でもなくよりによって「香」!?
ケツの匂いで天に召されるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ臭ry


職人さん達でさ、道具は使ううちに手に馴染んでくるとか言うけどさ。
あたしの携帯は馴染みすぎww(笑いのツボ的意味で)
後輩はコンビニに買い物行ってて店に一人だったから助かったよ!
アンダーテイカーに勝てるんじゃないだろうかと思うぐらい笑わされた!!(携帯=セバス?)


これはネタに使えそう←
コメントれす
■よしむら@日記
酔ってしまいたまえwww
わたし最近テニスは鎮火されつつある。。
ドキ鯖とかの類が発売されたらバックドラフト起こすかもしれんがwww





きましたよ今日という日が。
長かった…長かったよ本当に!頑張った自分偉い!!
今日で精神的にとても開放されました!!!!
いや、肉体的には大変になるんだろうけど…とても気分は楽です。
だってさ…

上司居ないんだぜ!?(開眼)

今日で唯一の先輩が退社いたしました。
彼氏との同棲の為都内に引越し、その近くのお店に移りました。

…正直、かなり難しい先輩で…
同僚&後輩で「あの作業はこうした方がわかりやすい」とかいろいろ話には出てても先輩がOK出さなくて、やった方が良いのに出来なかった事がいっぱいあんの。
それが全て開放されました!!
和気藹々とした職場を目指して頑張ります!!


で、おかげでやっとのんびりサイト巡りができます(うへへ)
旦那の所は週一ぐらいで覗いてたけど…
よしむらのところとかかなりご無沙汰してます(小声)
そんなこんなで覗いたばさら夢のサイト様…

オクラの妖精とかすんごく可愛く書かれててのたうちまわりました☆

明治のハイカラな女学生スタイルのオクラとか物をもぎゅもぎゅ食べるオクラとか!!
忠犬な忍びとかこじゅ依存の筆頭とか!!!!

帰宅直後から携帯の電池の減りが早いこと早いことw

精神的にフリーダムになった東は強気ですよ←
今週は水曜が休みですが小遣い稼ぎの後連載更新に向けて書き進める気満々です!
書くぞ!!
DVDに焼いたブリーチ過去編見て萌えて沢山書くぞ!!
ひゃっふー眠いぜこんちくしょー!
おかしくね?これおかしくね?昨日たっぷり9時間近く寝たはずなんだけどな?

なんかもう最近いろいろあって何が何だか。
新型インフル?
GENOウイルス?
それって某十二番隊隊長のM様が流行らせたんじゃねぇの?ってぐらい頭が回らない。

どうすんよ、連載うpできるか危うい?
いやいや。
苦しいのは来週月曜までだから、火曜からは精神的にパラダイスだから(肉体的にはダメージでかいけど)頑張って更新するんだ!!

次回の連載はギャグだけど作者の趣味丸出しになる予感w
浦氏があんなことやこーんな事になっちゃうわけです。
拍手御礼文は…またもどかしいやつで。
もどかしいやつってさ、何か知らんが書いてて楽しいんだよね^^

で、最近職場で流行ってる事。


指パッチン ww


皆して(つっても3人しか居ないけど)パキパキ鳴らしてます。
火花散らしてドカンといくんじゃね?ってぐらい鳴らしてます。(THE無能)
なんでかって?
犬の反応が楽しいんです^^
普段どんだけ怒られてもめげずに居るお馬鹿な子がね、指パッチンするとすげーびびるの!
それが楽しくて仕方ないww
あ、客の犬じゃなくて店で飼育してる犬よ?

さて…明日は急がしいし、風呂入って寝るかな。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]