忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・五万打御礼企画連載更新

 第三話「闇に紛れぬ慟哭」


今回はシリアスです。
実は不安定なヒロインの心。
偶然黒崎家のメンバーが勢揃いした両親の墓前。
そこで見せた一護の行動にヒロインは思わず…!?



…ギャグやって疲れるのはあたしだけですか?ww
PR
うはぁ雨とか勘弁してくれよ。
湿度高くて頭は痛いし仕事面倒になるし滑ってこけたし散々なんですけど!!
そしてなんか体がだるい。女子の日でも近いのかしら??
いや…あと一週間は先の筈!


で、あれだ。
あれが手元に有るのは何でだ。
えぇ?…BASA/RAさんよ。(視線斜め下)

ちょこちょこ進めて今アホ筆頭が信長倒しました。
筆頭クリアするのはきっと一ヶ月とか先だよ自分。。(休みの前日にちょろっとやる位だから)


ただ幸村のOPムービーは盛大に笑ったww
なんだあのうざってぇやり取りwwwwwww
あやつは犬か。
大型犬か!!
コミックの幸村は非常に可愛い←
うん、小太郎も好き。←←

小咄書きたい気もするが時間が取れません。
つーか自分また連載更新出来てないしね!!!
書き進めてはいるけれどペースが遅い。。


誰か時間と余裕と睡眠と栄養を下さい。。
日記ではなく週記のお時間です。
こんばんわー浮上しようと思ってネット繋いだら日付変わったし!!

最近いろいろ有りましてへろへろです。
仕事のことはね…うん、今日マジでぶちきれるかと思った。


えとえと、萌えに関していろいろあるんだけど、とりあえずはばっさろーどのお話から。

いやー最新刊出てるの知らなくて!
駆け込んだ本屋にまだ初回限定版あったから思わず買っちゃったよ☆
で、ドラマCDを車の中で聴く私は勇者?(おまけに喫煙するので窓はおーぷん←)
黒乃さんの絵やっぱ好きだわ。
紙とインク越しにマスターの色気が漂ってきます!
もうほんと、あのプリティ且つセクシーなおっさんどうしてくれようか!!
…自分髭面で色気漂うおっさんに弱いですww


兄鰤は浦氏祭りが終ったけどもまさかのカラクライザーwwwww
え、ここで持って来る??とか思ったけど、しっかりカモフラでしたか。
ただ!!!!
浦氏に横抱きで助けられるコンが途轍もなく羨ましかったです←
コミック最新刊では修兵の斬魄刀が明らかになりましたね。
でも劇場版で先に見ちゃったからなんかなぁ…(興奮半減)
にしてもアレ、爆弾だったのねw
威力的には爆竹の方が近い?
でも一番萌えたのは修兵のいっちゃってる目でも後ろ向きじれっ隊なイズルでも無く!!
耳ぴろぴろ動かす狛村たいちょなんですけどぉぉぉ!!!!
かわいすぎだよコンニャロー!!(ごろごろどったんばったん)


鋼は2期放送と供にコミック最新刊がはっつばーい♪
うん…三木氏の大佐はね…微妙っちゃ微妙な気もするんだが…「悪巧みする若造」のイメージが強いw
あんま作画は好きじゃないかも。。(でも見る)
そんでもってあやつがよりあたし好みになって帰ってきましたぁぁぁぁぁ!!
あの雑貨屋は何処にあるんですか??
誰かとりあえずセントラルまでの交通手段を教えてください←


でね、ばさらに手をだしました(この節操無しめ)
ゲームはやりこむ余裕が無いのでとりあえずは漫画とアニメ。
仕事で余裕が出来たらゲーム買う。
まさむねいい!!
ただアニメ見て地元登場!!とか思ったら北条情けなくて涙目よw
甘党ゆきむらかわゆすvv



さて、布団に入って鋼見て寝るか!
昨日です。
おなごの日(重い日)+疲れ+風邪気味のトリプルアタック!

作業中にいきなり立ち眩みみたいなのして、ぶっ倒れるまでは行かないけど…まぁしゃがみ込んでしまいました。
車通勤だけど運転できそうになくて親が迎えに来ましたよ。
で、そのまま病院。
日曜日なんで検査とか出来ないんで一応点滴だけして、今日血液検査してきました。
前日の点滴が利いたのか、13時間の爆睡が利いたのか…
とりあえず大きな異常は無し!!


しっかしなぁ…こんな体調崩してる暇無いんだよなぁチクショー……
来週は休み2日間返上で練習行くか…
コメントれす
■旦那@日記
相変わらずコメント早いなぁww
平子読んでくれて有難う!!
あの二人は傍から見たら夫婦漫才w
…ってえ?え?マジで??
マジで磐音3放送なの!?
ぎゃぁぁぁぁぁ嬉しすぎる!!!!!!!!!(じったんばったん)
GJ!GJ●HK!!
浦氏祭り終わってしょんぼりしてたけどこれで救われた!!
今月は鋼も始まるし嬉しすぎだコノヤローvV





すんげー眠かった筈なのに、旦那のコメント見て眠気が吹っ飛んだ!
そうか、あたしにとって萌えは●々打破的存在だったのかw

気が付けば今日ってエイプリールフールだったんですね。
嘘かまして人からかう程只今余裕がありません(昨日の小咄は現実逃避だったようですよ?)
今週からシフトが変わって、休みが月火になりました。
やったぜ連休だヤッホー!!とか言ってられないの。技術向上の為どっちかは店に行かな…(とりあえず5月いっぱいまでは)
でも昨日と一昨日はいささか疲れて普通に休んだ。
だってなんか熱っぽかったんだもん!
ま、あちこち出かけましたけどwww←

さて、明日の仕事も人数少なくて疲れそうなのでもう寝よ。
最近寝るのが1時回ると朝起きるのが非常に辛い。
……徹夜でチャットした日に友達とオールで酒飲んでた専門時代が嘘のようだw
コメントれす
■旦那@日記
だよね!
浦氏でやったらフルボッコ確実だよね!
いや…でも社長椅子で余裕かましながら足組んだりしてる浦氏想像したらちょっと涎が…←



ねぇ誰かうちのおかんどうにかしてww

最近、銀/魂ベストのCMがよくテレビで流れてるところに遭遇します。
朝出勤前に飯食ってる時、何気なくテレビ見てる時…

事件は昨日の夕飯の片付けの最中に起こりました。
おかんと一緒に洗い物してる時の事。
まぁやっぱりべすとのCMが流れたんですよ。
普段おかんはテレビ聞き流してるんですけどね…




「●ンタマBESTぉぉぉぉ!?(大声)」




思わずテレビがん見なおかん(腹筋崩壊wwwwwwwwww)



母「あぁびっくりした。
  キ●タマBESTって聞こえたよ。
  キン●マなんてテレビで流して良い言葉じゃ無いもんね」
東「連呼すんなよwwww」
母「キンタ●じゃなくて“ぎんたま”だったのね」
東「だからぁ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww」



こんなおかんの腹から東は生まれましたw




今日はちょろりと小咄おば。
お相手は珍しいことに平子で!!
甘いのかは謎。
口調が合ってるのかも謎!


さて、今週の仕事は面倒だ…(眉間に皺)
明日が本来なら仕事休みの筈なのに、職場に行かなきゃならなくてふてくされてます。
そんな中ネットで見つけたニュースに思わず爆笑して日記に浮上してみますw


msnニュースにリンクがあってね?
思わず読んだ。
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/1585/afr1585-t.htm


最初は「関係なくね?」とか思いつつ、詳細記事をクリック。
結果:爆笑ww

発想がwwwwwwwww





何故あのベスト眼鏡に選ばれた彼をチョイスしたのか


切実に問いただしたいwww





あやつらを代表って事は、あの神様も代表になってたりすんの??ww
ゆさヴォイスの狐顔も幹部ですか??www


笑いが止まりませんでしたww

週一で日記更新がやっとです。
というか…眠い…(大欠伸)

えと、もう3月も下旬なわけですが、最近やけに「一年前って何やてたかなぁ」って思う。
一年前は学校卒業したてで、沖縄旅行とか行ってた時で…
卒業以来会ってないねぇと友達とメールしてて流れた一年でした。
将来とかも何も見えてなくてね。
なんか今の自分の状況とは偉い違いだなぁとw
だって一年前に自分がこんな切羽詰った状況になってるとは思いもしなかったよ!!

明日は仕事が休みなので、ちょっとのんびりしてます。
黒部の太陽をしっかり見てしまいました。
凄いねあれ、たった二日間のドラマの為に制作費10億かけたらしいよ!

で、気が付けばメイちゃん終ってたよ!
どうしよう録画するだけしといて一話も見てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
健の茶髪に抵抗があってなんとなく見てなかったけど…そろそろ見始めますか。

とりあえず、これから一本DVD見ます!!
…眠くて途中で寝そうだ…(なら寝ろよ)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]