忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントれす
■旦那@日記
気持ちだけで十分ありがたいよ!!
それに今日思い掛けぬ物をメールで頂きましたしww
ちゃっかり待ち受けに設定だZE☆←←
旦那も風邪とか気をつけてね?
最近寒くて嫌よ…



本日は連載兼捧げ夢をうp。
なかなかチャレンジャーな事するな自分orz
や、なんか一心だとこれしか思いつかなかったんだ。
PR
本日、一つ年くいました。
ケーキは土曜日だってヒャッホー☆

さてさて今日は久々のバトン。
愛する旦那よりいただきました♪
何がって?
勿論執筆が!!!!

書いては消して書いては消しての繰り返し。

あーもう頭の中ぐちゃぐちゃだ!!
ウェスタンショーのあの音楽が頭から離れないせいだ!!ww
って事で今日はバイトの後頭の中を整理しようと、頭の中にあった連載のプロットを全てPCに打ち込んだ。
結構な量になっちゃったよorz
これあたし本当に書けるのか;
書くんだ、絶対!
大丈夫自分!
頑張れ自分!!
(自己暗示)

何が問題って旦那への捧げ夢が…(視線斜め下)

次回更新は月末。
連載と捧げ夢が両方UPできるように頑張りたい…
みなさんお好きなキャラってどんな??
以下東の好きなキャラの共通点↓↓


【男】
・おっさん
・S
・腹に一物抱えた奴
・非・主人公
・年齢的に青年ならアニキな感じ

【女】
・長髪を高い位置で一つに纏めてる
・言葉遣いがやや乱暴
・勇ましい
・年齢的にお姉様


男性キャラに関しては散々語ったと思うので、今回は女性キャラについて。
ツンデレとか二面性があるの駄目です。
ほわんとした雰囲気の子もありっちゃぁありなんですけどねぇ…いまいち。
もうこれは自分の性格を現してるとしか思えない。
NOうじうじ YESはきはき
結論…

たつきがもうちょっと成長して髪伸ばせば良いと思う!←

うん、リナリーとウィンリーが駄目な理由が漸くわかりましたwww


あーまた大量に録画失敗してる…
HDの容量がいっぱいです。
折角今まで鋼がパーフェクトだったのにorz
コメントれす
■吉村@日記
いや、作ってみたいとは思わなかったなw
でも人形展を見に行きたいとは思った^^
そして景気良くぶっ壊してみたいとも思った←
まぁ最初の頃よりは…ねぇ?
上達って言うよりは慣れ??





昼間暑いのに朝夕寒いですね。
布団もパジャマも冬仕様になりました☆
寝苦しさから開放され、朝起きるのも未だ苦にはならない…なんと素晴らしい事か!!!!
ただ出かける時の服選びが面倒ですがorz

昨日、親と映画「カイジ」を見に行きました。
まぁ…流石漫画原作というか。
面白かったです。
でもね…脇役で知ってる俳優出てたのはびっくりした。
ほらあの、仮面ライダー○バに出てた黒いロングコート着た眼鏡の悪役の人!!
思わす噴出すところだったぜ←

で、微妙に風邪気味にも関わらずそのまま百貨店に行って物産展で海ぶどうGET☆
海ぶどう大好き。
もしかしたらいくらより好きかもしれない^^
あのぷちぷちした食感がたまらんのです♪

そしたら人込みにいたせいか悪化。
熱は出なくても喉は更に痛くなるし頭痛が…
薬飲んで一晩建った今は喉だけまだ本調子では無い様子?
さっさと薬飲んで布団に入りますか。


今日は久々に小咄投下。
ずっと考えて頭から離れないバサラトリップの一部(そこだけなのも如何なものか)
相手は松永様です。
なんかこんな場面が頭を過ぎって、文章打ち込みたかったから書いたようなもんです。
松永様惚れます。
長ったらしいのは愛故に←
コメントれす
■吉村@拍手(10.07)
連投サンクス!!まとめてお返事させていただく!
日記の方で弾かれたって?
特に問題は無いはずなんだが…
コッペリアは小説よ♪講/談/社から出てる加/納/朋/子さんの。
そんでもって拍手夢、あれにきゅんときてくれたのか!!有難う!!
いやもう書いてるこっちが「??」って感じになってたからそう言って貰えると嬉しいわぁ^^
だが文章力が上がってるだなんてそんな奇跡は簡単には起きない。
絶対に。(断言)

■旦那@拍手(10.07)
連載の感想有難う!!
これから一護は成長するのだろうか…成長させられるか非常に自信がありませんorz
伏線引いたりするのが苦手だから(何せ半分がその場での思い付き)
映画はぶっちゃけ、「ギャグでばさトリップ書くならこんなの!!」ってノリwww
あ、でも聊か信長の馬鹿殿は無理…だな。

■「サイコーーですっ!!」様@拍手(10.08)
お名前が無かったのですが…心当たりのあるお嬢さん、あなたですよ?(オー/ドリー春/日的態度)<おやめなさい
拍手御礼文を気に入っていただけたのでしょうか?
これは軽く連載ちっくになってますので、過去の掲載文につきましてはtop→dream→第一図書(BLEACH)で過去拍手を御覧下さい^^
古い御目汚しなものばかりですがorz
それでも感想をくださった貴方様に届けこの愛!!(返品可)






台風通り過ぎた!!
朝風が凄くて起きました。
出勤時刻には有る程度収まり、歩いて行けたのでよかったです。
台風のおかげか、朝一で虹を見ました。
なんかすげー得した気分♪とか思ってたら夜になって流れ星まで見た!!
無駄に心が乙女チックになった気がするwwwwwwwwwwwww

コンビニ行ったら結/界/師の最新刊があったのでゲッツ☆
センちゃん可愛いよセンちゃん。
只…ギャグ要素がいつもより低かった…か?

あーもうどうしよう。
本気で本棚に収納しきれなくなっちゃった。。。
最遊記の新刊は来月でしたorz
今度は絶対に間違えないぞ!!  …多分←


今日は結局アウトレット行って来ました。
あちこちお店を見たものの…結局良いのが無くて何も買わず仕舞い。
気候のせい?
なんかまだ冬物買う気にはなれなかったし、かといってまだ暑さが残るせいで秋物に偏りが有る…
靴もあちこち見たけど「惚れた!!」ってのに巡り合えない。

でも、帰りにちょっと面白いことになった。

場内の駐車場が混雑してて、場外の駐車場からシャトルバスでてるからそっちに車止めたんだけどね?
帰りのシャトルバスの中で発車前に運転手さんが

「一時間ぐらい前、すぐそこではるまだかはりまだか…若い男性の芸能人の方が居たそうですが会った方居ますか?」

って。
そりゃもうバス内「はりまじゃなくてはるまじゃね?三/浦//春/馬じゃね??」って話があちこちから聞こえた。
もし本当に三浦くんだと判明してたらあたし探したかもしれないw
確証もないし、1時間前じゃもうアウトレットから出てる可能性もあるし。

何より疲れてたし(重要)

これが貴教や山本氏や三木氏や石田氏だったら(後者二つ待て)地面這いつくばってでも、場内隈なく探しに行くけどな!!←


結局、今日の戦利品はアウトレット以外でCD×2、本×1、スキンケア商品×2。
本はブックオフで「コッペリア」。
やべぇ面白くて読みやすい。
今日中に読み終わる勢い。
眠いのに!!勝手に手がああああああああああああ!!!!
コメントれす
■押しかけ亭主ww@拍手
ごめww旦那だってわかってるけどこの書き方に爆笑したもんでこれでいくwww
あなたが押しかけ亭主なら、あたしは差し詰め帰郷中の嫁?←
浦氏は濡れるっつーか勃(強制終了!!)
あんなもんに萌えてくれて有難う!!





10月突入ー!!
無事にお給料ゲット☆
明日は買い物に行こうかなぁ…それとも1日惰眠をむさぼるか…(悩)
とりあえず最遊記の最新刊が出てると思うから買いに行く!
…一応発売日確認してこよう。

今日はバイトの合間、お昼休憩の時間にコンビニ言って脱色の最新刊買って来ました。
表紙に笑ったのはあたしだけでしょうかね(震笑)
いや、自分でも何故かわからないw
ただ物凄い形相なのに白目ってだけで笑ってしまったww
本編だけど、久保氏やっぱ凄いね…十刃の死の形なんて誰が思いつくよ。
只…
一番老いに近そうな奴がそれを司るのかwww

京楽たいちょの着物と笠は…
接着剤使用とか言わないよね?www


で、最後まで読み進めてふと思った。

死神で最強なのってやっぱひっつんじゃね??
全ての水が武器でしょ?
人体において含まれる水分まで武器になるんじゃねぇの?
血液凍結とか一発で死ぬだろ!!

既に次の巻が待ち遠しい!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]