忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉぉぉ腹いてぇ…

ここ数ヶ月、女子ウィークになると腹の中で誰かが暴れてます。
今日は地味なので、差し詰め花太郎あたりが慣れないバトルを繰り広げているみたいですよ←

なんか執筆しようかと思ったがどうにも気が乗らない;

っつーわけでまたバトンとかやる!
あれだ。
浦氏愛な人はやってください(土下座)

その後は借りてきたDVDでも見るかな。
きあぬりーぶず大好きです!

BLEACHに登場する浦原喜助とらぶらぶする選択バトンです♪
キュンときたシチュエーションはどっち?!


★おはよう
①「おや?もう少しこのままがよかったんスけどね」
なぜ隣で寝てるんですか?!微笑みながら言う喜助。顔近いっ!!
②「起きてくださいな」
チュッと頬にキスされた。王子さまのキスでお目覚め。無精髭がくすぐったいです、喜助

→①
浦氏の事だからきっと手は厭らしく太腿とか撫でてるんだ。
セクハラにも程があるがそれでも好き!!


★ごはん
①「朝ごはんできてるっスよ~」
顔を洗っていると台所から声がする。喜助の手料理をいただきましょう。
②「んー、おいしいっス!!」
貴女の手料理を美味しそうに頬張る喜助。あ、ほっぺにごはんつぶ。

→②
家庭的な浦氏よりガキっぽい浦氏で。
つーかこのバトンの作者様はあたしを萌え殺す気か!!
頬に米粒とかッ!!(前屈み)


★午前中
①「お客さんきませんね~」
二人でおみせばん。日当たり良好、ついうとうとしている喜助を目撃。
②「せっかくですし、お散歩でもどーっスか?」
貴女に手を差し伸べお散歩する気満々。断る理由なんてありません、喜助。

→①
机に肘付いてうとうとしてればいい(開眼)
そんでもってガクッってなって机に額強打とかすれば良いんだ(いひひv)


★お昼ごはん
①「貴女の手料理が食べたいっス~」
だだをこねる喜助。つくってあげたいのは山々だけど冷蔵庫空っぽだったよ...
②「豪勢に出前でもたのみますかぁっ?」
豪勢もなにも届いたのはラーメンでした。でもおいしい!美味しそうに食べる貴女を微笑みながら見つめる喜助。

→①
一緒に買い物行くのが前提!


★午後
①「相変わらずお客さんきませんね~」
ヘラヘラと笑う喜助。学校帰りの黒崎くんにからかわれた。
②「昨日仕入れた商品がとどきましてね~」
一緒に倉庫へ。品出しのお手伝い。でも喜助は軽いものを渡してくれる。優しいな。

→②
うわぁ人気の無い倉庫で何する気ですか浦原さん(お前が何する気か)


★お別れ
①「送ってくっスよ」
帰ろうとする貴女のてをとり歩き出す。ちゃっかり恋人繋ぎな喜助。
②「もう帰ってしまうんっスか?」
寂しそうな顔でこちらをみる喜助。帰れなくなっちゃうじゃんか...

→①
さらっとそういう事する浦氏がとてつも無く好きなんです!
いいなぁ…
もうココ何年もそんなほんわかした雰囲気味わってないよ…


★家に到着
①「やっぱり帰したくありません」
いきなり腕をひっぱられ、抱き締められた。耳元でそんなこと言わないで!喜助!
②「また明日も、きてくれますよね?」
にっこり笑う喜助。もちろん、行かせてもらいます。

→①
耳レ(強制終了)


★告白
①「アタシ...貴女のことスキになっちゃいました」
いつになく真剣な眼差しで言う喜助。なんだか目がそらせない。
②「アタシは貴女がスキっス。誰にも渡したくない。」
いきなり抱き締められたかと思うとそう言われた。喜助も声が少し震えてる...?

→②
抱きしめられてて顔が見えないのがまたツボ!
浦氏は絶対にそう言う顔を人に見せたがらないんだ。
上げようとした顔を胸板に押し付けられたいです←


★お疲れ様でした!
他につくってほしいキャラなどいましたらどうぞ!

一心でw

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18624
------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]