忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は専門の友達と遊びました☆
遊んだっつーかもんじゃ食ってお茶して買い物したんだけど…

今日の戦利品は居眠り磐音一冊と腕時計と指輪2つ。
指輪はじぶんへのご褒美にティファニーのアトラスリング買いました☆
以前持ってたコレクションリングは紛失しまして…
ティファニーはシンプルで好きです。

定価では絶対に買えないので大黒で買いましたが←

同じぐらいの値段でグッチのリングがあったんだけどね、サイズ無かったよorz
なんか自分専門の時より指太くなった。。。



今日はまたバトンやりまーっす!
旦那のところからかっさらってきました。
あえて浦氏ではないです。
浦氏でやっても旦那と変わらないだろうから、ね?

レッツ妄想♪

[]に好きな人の名前を入れてね☆

1:朝起きたら、枕の代わりに[小十郎]の腕が!どうする?
→既成事実を確認する←
あの逞しい腕を枕にとか贅沢です。
もうそれだけで朝からお腹いっぱい(ほわん)

2:そしたら、[小十郎]が寝ぼけてあなたにエロいイタズラを!どうする?
→ぎゃぁぁぁぁぁ!!(発狂)
嬉しいやら恥ずかしいやら…でも寝ぼけてってところがちょいと残念。
実は確信犯なSこじゅが好きなんだ!!

3:[小十郎]があなたにしたイタズラについて必死に謝ってきた。どうする?
→勿論許します。
つーか許さなきゃ切腹しそうww

4:そのお詫びに[小十郎]が一緒に学校に行こうと誘ってきた。どうする?
→専属SPみたいでなんかカッコイイかも!(ドッキン☆)

5:学校に着いた。しかし、[小十郎]はたくさんの人に絡まれ、困っている。あなたはどうする?
→あえてその様子を傍観してようかな。

6:昼休み、[小十郎]からメールが来た。文面は、『今から屋上に来い』。どうする?
→行かないわけがない!
授業中だろうと教室から飛び出すよ!

7:屋上に来たあなた。すると[小十郎]が突然、着替え始めた。どうする?
→がん見する以外の選択肢が思いつきません←

8:エロモードになった[小十郎]。あなたのシャツのボタンを外していく。あなたは?
→シャツ脱いでもキャミ着てる派ですから問題無いけど…
とりあえず牛蒡で思いっきりはたいてみようかなw

9:いいムードになった二人。しかし、無情にもチャイムが!あなたは?
→とりあえず授業は自主欠席(ようはサボる)
「いいムード」の続きは丁重にお断りするがどうせならのんびりムードで昼寝したいです。
どちらかと言うとそういうほのぼのしたのが好きなので。

10:学校の帰り、[小十郎]は体調が悪くなったみたい。あなたは?
→なんとしてでも家に連れ帰って看病フラグを成立させます!!

11:[小十郎]が、一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた。どうする?
→ちょw看病フラグ立たねぇどころが別のフラグ立っちまったじゃねーかwww
まぁあれだ。
こじゅにシャンプーハット着けてまず遊ぶ←

12:とりあえず、[小十郎]に熱はなかったみたい。安心したあなたは、寝ようとして布団に…。そしたら、『…今日は寝かせねぇからな』と[小十郎]。
→え?それはこっちの台詞ですが?←←


お疲れ様でした。



台詞は書き直しちゃったけど良いよね?
つか最近本当にこじゅ来ててどうしよう。
もとちかも来ててどうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]