忍者ブログ
サイトの更新履歴・バトン・妄想をここに。 萌えの対象はそれぞれで(雑食につき)
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントれす
■旦那@拍手
アタシは君の反応にメロメロですw←
もう旦那はあたしをどれだけ喜ばせば気が済むのか!!
一体あたしをどうしたいんだコノヤロー!!<傍迷惑な愛故の暴言です
思いつくって言うか…
人から聞く話って良いネタですよ←
ちなみにあの拍手は某兄貴の古い歌が元だ!!(恋の中にある死角は下心)<White breath




うわぁ雨とか勘弁してください。
来週も天気あんま良く無いみたいだし…いつ洗車できるかなぁ…

今日は強奪してきたバトンやりまーっす!

↓の項目にBLEACHのキャラクターの名前を入れて下さい。


家族篇
◆お父さんにするなら?
⇒いばさん。
しっかり教育してくれそうな気がするんだ。
義理とか筋とかw(確実に極道もの)

◆お母さんにするなら?
⇒うのはなたいちょ。
絶対に「怒」を表に出さずに、しっかりと諭しながら物事を教えてくれそう。
料理が出来るかどうかはわからないけど…
なんかのんびりした雰囲気漂う家族になりそう!

◆お兄ちゃんにするなら?
⇒れんじと一護と修兵。
因みに一番上が修兵で一護・れんじの順が理想。
一護&れんじの低レベルな争いを修兵は少し呆れ気味に仲裁するがいい!!
修兵にはなんでも相談できそうだし、一護は面倒臭そうにしてても勉強見てくれそう。
れんじは本当に仲の良い兄と妹って感じで普通に遊園地とか遊びに行けそう!

◆お姉ちゃんにするなら?
⇒乱菊と雛森。
乱菊だけが姉だと楽しい反面負担も大きい気がするww
しっかり者の雛森にその負担を分散させたい(何気に酷い)

◆弟にするなら?
⇒花太郎とひっつん。
花太郎は癒しの塊でしょ!
ひっつんは「ガキ扱いすんな!」とか言うだろうなぁ…でもそういわれると尚更ガキ扱いしたくなる(ニヤリ)

◆妹にするなら?
⇒ネル。
notネリエル。
一緒になってウブな兄一護をからかったら楽しそうw

◆執事にするなら?
⇒びゃっくんと修兵とかいえん!
そんでもってささきべ副隊長はハウススチュワードやれ!!
びゃっくんは普段があんなだからさ、いいように使ってやりたいっていう(あんたどんだけサドなの)

◆お手伝いさんにするなら?
⇒いさね。
気配りしっかりしてるから安心しそう。


学校篇
◆国語の先生をしてそうなのは?
⇒一護
現代文とかより古典が得意そうな感じする。

◆数字の先生をしてそうなのは?
⇒浮竹隊長
丁寧に教えてくれそう。
でも体調不良(変換したら隊長不良って出たwそりゃ十一番隊www)を原因にプリント学習が多そうだなぁとww

◆社会の先生をしてそうなのは?
⇒京楽隊長
人生経験豊富だろうから本当の意味で「社会」勉強になると思う。
なんでもない些細な事が一つ一つ勉強って実感できそう!

◆理科の先生をしてそうなのは?
⇒マユリさま
…嫌だ、絶対にこの人の授業受けたくないw
だって解剖の実験とか絶対怖いって!!!!!!
人の臓腑の標本とか持ってても不思議じゃなさそう…(寒気)

◆英語の先生をしてそうなのは?
⇒弓親
こいつは何語を話しても様になるから。
ドイツ語だろうとフランス語だろうとなんでも大丈夫そう!!

◆保健医をしてそうなのは?
浦氏!!(一番良いお返事)
堂々とベットで寝てそうだが…そのベットに引きずりこまれたry
なんなんだろう。
あたしの中で保険医=えろいっていう方程式が出来上がっているwww

◆生徒会長をしてそうなのは?
⇒ひっつん
身長からして他の生徒から甘く見られそうだけど…なんだかんだいって面倒見いいし!

◆野球部っぽいのは?
⇒一角
決め手は坊主ww

◆サッカー部っぽいのは?
⇒大前田とがんじゅ。
こいつ等ならボールを顔面でキャッチするという美味しい事をやってくれると信じてるwww

◆バスケ部っぽいのは?
⇒かいえんと修兵
かいえんは楽しんでダンクとかガンガン決めるけど、修兵は確実に点を取ろうと3P狙いで!
…つかブリーチキャラは全員エア・ウォークが出来るな。

◆吹奏楽部っぽいのは?
⇒弓親とクールホーンw
弓親はフルート、クールホーンはクラリネットのパートリーダーとかで、事有るごとに言い争いしてる。
「ちょっとぉ!!そこ半音違う!!」とかw
それかあれだ。
吹奏楽部と言う名のカラオケ部で乱菊w

◆美術部っぽいのは?
⇒雛森とイヅル
イヅルは何だかんだ言って静かに作業するの好きそうな気がするの。
雛森は植物画で、イヅルは風景画。
…イヅルのスケッチブックの隅っことかに雛森が描かれたりして、それを第三者に見られてあたふたしたら絶対可愛いv

◆化学部っぽいのは?
⇒ザエルアポロ
お目当ては顧問マユリが持つ貴重なホルマリン漬けの標本。
好き勝手実験して、実は校内一の問題児。
平気で爆発物とか作りそうだ…
「その程度の火薬じゃ建物一つ破壊出来ないよ」とかマユリに触発されて、救急車と消防車が出動の大惨事。
マユリとザエルの共通点は「何があっても絶対に謝らない」www

その他
◆親友になるなら?
⇒たつきとななおとリサ
たつきと一緒に格げーして盛り上がりたい。(でも負ける)
リサはエロゲーしか持ってなさそうだが・・・w
「なんて物持ってるんですか!!」とかななおに言われるww

◆彼氏(彼女)にするなら?
⇒彼氏:浦氏(隊長含む)に浮竹隊長に修兵
⇒彼女:夜一さん
彼氏に関しては言わずもがな。
夜一さんはね、ああいうカッコイイ女性は大好きです(じゅるり)<涎を啜る音

◆一緒にカラオケに行くなら?
⇒乱菊。
彼女ならオールでも歌い続けてくれそうだし、フリータイムを有効活用できる!

◆一緒にひなたぼっこするなら?
浦原隊長!
隊長ってのがポイント!
「だーれだ?」ってベタな事されて一番萌える!

◆料理が上手そうな人は?
⇒ささきべ副隊長
フレンチのフルコースとか作ってくれそう!

◆逆に下手そうな人は?
⇒びゃっくん
調理器具の使い方からしてわからないだろうという予想w

◆部屋がきれいそうな人は?
⇒ルキア
整理整頓って事意外に、さりげなく家具とか凝ってて花の一輪挿しとかもしてありそう。
日当たりとか十分そうだし。

◆逆に汚そうな人は?
⇒ジン太とやちると白とコン
てっさい・拳西・弓親が小言良いながら片付ける。
言った側からまた散らかすのはお約束!
コンはね…生理的に汚そう
ゴミ箱とか無駄にティッシュが多かったり(要大人の深読み)

◆BLEACHで一番好きなのは?
浦原喜助!!!!
彼しか居ません。
ブリーチ愛と浦氏愛は同義語です←


あー楽しかった☆
コンの扱いが酷いのはコンだから仕方ない←←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/21 a]
[11/23 旦那]
[09/19 旦那]
[01/12 噂の旦那様←]
[12/31 だんな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東冬華
性別:
女性
職業:
犬猫の美容師
趣味:
妄想
自己紹介:
西川貴教愛。
他に好きなアーティストはUVERworld/Aquq Timez/Cocco/いきものがかり/abingdon boys school/椎名林檎/Tommy heavenly/他多数

管理人サイトは同人サイトにつき覚悟くださいませ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]